Nicotto Town


てきとうな日々


カミナリ。

今日は台風の影響で、雨風がひどかったり、ひどくなかったり。
昼前に、一度だけすっごいかみなりが鳴ったというか、轟いた。
ピカッって稲光ったのかな…?とか、思った瞬間にドシンって感じ。
揺れたし。
一瞬、地震かと思ったけど、すぐにさっきのピカッを思い出してカミナリだと思い直したけど、思わず鳥肌立っちゃったよ。

私は多分、どちらかといえば晴れ女だと思う。
っていうか、そう思い込んでいるだけだけど(汗)
今日も、職場から駐車場までの間は、傘なしで大丈夫だった。
それまでザンザン降ってたのに。
ちょっとラッキー。
そして車についてた鳥のフンもキレイになって嬉しい。

しかし。
台風は今、ドコだろうな。
あまり被害がないことを祈る。

アバター
2010/09/09 21:57
>まさるさん
雨の影響は凄かったんですね…。
増水、大変…。
復旧は間に合ったでしょうか。
通勤時にそれって結構ショックですね(汗)

>ノアイデさん
うちの方は、雨は降っても被害がでるほどではなかったです~。
カミナリも、私が気付いたのは一回だけでした…。
ノアイデさんは寝込んでしまうタイプだったのですか。
繊細なのですね☆

>みつほさん
自然のお掃除は、ホント助かります(笑)
やはり、晴れ女なのでしょうか~。
傘をあまり使わず済むのはラクですが、お気に入りの傘を片時は、少しだけ残念だったりします(汗)

>ミントさん
うわわ、雷をそんな至近距離で!
なんかトラウマになってしまいそう…(汗)
ミントさんたちが無事でよかったです☆

>rurunさん
雷、ほんと怖いです~。
rurunさんも近くで雷を経験してるんですね。
想像するだけで、恐ろしい…。
でも、夜の稲光は確かにちょっとキレイかも(汗)
アバター
2010/09/09 15:46
雷 怖いですね~
高校生の時、道の向かい側の電柱に落ちてからは
雷が近い時は外に出ませんwww
でも 夜に稲光を窓から眺めるのは 大好きです(変ですね・・・^^;)
アバター
2010/09/08 22:46
雷、身近に何度も落ちた経験があります><
学園祭の学校に・・・
修学旅行のバスから10m先に・・・
地震の次に怖いってのは本当です><
アバター
2010/09/08 22:03
自然がお掃除してくれたのですね~。
それはラッキー(^^)
自分が外に出るときだけ雨が止んだのならば、それは立派な晴れ女ですよ。
それ程の被害が無くてなによりでした。
アバター
2010/09/08 20:57
そちらは結構凄かったのですね、被害等は有りませんでした?

晴れ女・・羨ましいです(/ω\)
私は晴れ雨関係なく、遠足当日は寝込んだり等々
そういう類のだったりしますw
大雨で車が綺麗になるのは、地味に有り難いですね(笑)
アバター
2010/09/08 20:19
こっちは昼間ずっと雷鳴ってました☆
雨もここまで降ったのは何年ぶりだろー?(笑)
ちなみに俺の通勤ルートが、川の増水のおかげで使用不能に・・・。
明日には復旧してもらいたいモンです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.