Nicotto Town



きぐるみ会^^黒猫メンバー専用トピ^^


今日の撮影会んついて ^^  ねこさん(副管理人)部屋集合→スーりィーさん→よもぎさん→fannkycat→みゆさん
→かこさん→りんさん

来る予定に方 りりみさん  灰銀さん  ひろさん   スピードバードさん  琴音さん

最後は サークルカフェで撮影行う予定です^^ それでも 時間が有れば タウン出たいな~~←これ2次会ですww

多分 ニフティーかなww
 

アバター
2010/09/09 00:17
ご無沙汰してます。
体調が良くなってきたので、ご挨拶に伺いました。
これからもまたよろしくお願いします♪

今日の撮影会、気付くのが遅れてしまい、出欠連絡が出来なくてごめんなさい。
アバター
2010/09/08 22:37
わーーーん><。
行けなくて ごめんなさぁ~い;;
アバター
2010/09/08 22:33
お疲れ様でーす
皆さん
ありがとうございました^^
アバター
2010/09/08 22:06
お先に帰りますね。
アバター
2010/09/08 21:59
こんばんは^^訪問ありがとうです^^v

ステプ&水やりで~す
アバター
2010/09/08 21:47
きました~~って
ドコドコ
アバター
2010/09/08 20:43
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
アバター
2010/09/08 20:43
すみませんでした
承認ありがとうございます
参加させて頂きます^^
アバター
2010/09/08 20:22
たばこさん~ありがとうね(^-^✿)
今色々と大変でしょうが無理せずいてくださいね
お父様との時間を大切に(ღ◡‿◡)っ
(。→‿◕。)☆マタネ!
アバター
2010/09/08 20:19
急遽の申し込みなのに、許可ありがとうございます((○┓ペコリ

30分しか参加出来ませんが、よろしくお願いしまーす(*´艸`*)
アバター
2010/09/08 19:56
こんばんは(o^∇^o)ノ猫さんの撮影会楽しんでくださいね♪
アバター
2010/09/08 18:37
(*´∇`)ノ こんばんは~今日はぁ猫さんなのね~(*´ -`)
楽しんでくださいね
アバター
2010/09/08 18:37
了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
アバター
2010/09/08 18:26
久々の黒猫集会、楽しみにしてまーす゚+.(◕∀◕)゚+.
スケジュールも確認できましたし
あとはアルバムの整理も今のうちにしとかなきゃね^^b
アバター
2010/09/08 18:16
こんばんは(*╹◡╹*)明日から暫くお休みします 戻って来たらまたよろしくね 元気でいてね(*‾◡◝*)

たばこさん~明日からのお休みでバタバタしてます(^ー^;
今日の着ぐるみ会急で申し訳ないのですが欠席させて頂きます
ごめんなさい(◡‿◡✿)ぺこ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.