Nicotto Town


企業秘密の日常


今日

ようやく体育大会の学年種目の練習をしました。
男子は組み体操してたからしてないですが。
「綱引き」
なんか知らないけど4クラス中1位でした。
でも男子が入ったら絶対順位が変わると思う。
しかも12日本番!!
男子大丈夫か?

アバター
2010/09/09 16:43
今日は男子もやりました。
練習のとき
男対女子プラス強い男子1人でやったら(クラスの中で)
勝ちました。
アバター
2010/09/09 00:59
自分は当時、マッチ棒みたいに痩せてたので、
パワー系の種目は捨ててました。
(自分がヤランでも力持ちがなんとかするだろー的な考え)
アバター
2010/09/08 22:01
きっと大丈夫ですよ^^
…とはいっても私が中学生の時は男子が入るかどうかで変わっちゃいましたが…(大抵負ける)

ブログにコメントありがとうございました。
えっと、数学は――基本的にそんな理解できない程ではないんですが、1つ分からないところがあると後を引くというかなんというか…
ワケわかんなくてごめんなさい。
でも、できる人は普通にできてます。
アバター
2010/09/08 19:00
がんばってくださいね。
僕らも組み体操の練習で
あちこちいたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.