Nicotto Town


成長記録(・д・●)


悪魔・・・?


マニキュアを淡い紫から黒にかえました。

掃除のとき担任の先生に

「何この悪魔みたいな爪ゎ!!明日チェックするから落としてきてくださいねっ」

って言われた・・・(´・ω・`)

悪魔wwww

そういえば3巻を読むためにレイチェルシリーズ読み直してるけど

2回目でもおもしろいよぉ(笑

レイチェルの他にモルペスっていう男の子(?)が出てくるんだけど

その子とのラブストーリーを勝手に妄想((

楽しいよぉwwww

アバター
2010/09/09 23:16
悪魔wwwwwwwwwww
良いじゃん黒でもさァw

レイチェル?漫画だよね?w
アバター
2010/09/09 20:05
悪魔って(。→ˇ艸←)

うちゎ黄色だよ (≧ω≦)b
黒も持ってるけど、
キャラぢゃないって言われたから全然使ってない(つω∩)
アバター
2010/09/08 22:23
その先生分かってないなぁw
くぅも黒のまにきゅあ好きだよ(๑・⋖⋗・)
赤とかっ!!
どちらかといえば、キバツな色が多いかなwwwww
でもひよが黒のまにきゅあって、何か以外ー・д・
ひよって黄色とかぴんく、白って感じする←
パステルカラーだね*笑

妄想いーねっ
くぅも毎晩寝る前が、ベスト妄想タイムなんだよ!!(ぇ
アバター
2010/09/08 21:21
まさに以心伝心!?←

やっぱりハロウィンだよね!!
いいなー♡
アバター
2010/09/08 21:18
Σ(゜д゜)
みー!!
ひよがこのとき先生に言った言い訳ゎ

「もうすぐハロウィンなのでー」

だったんだよっ
よくわかったね(笑
アバター
2010/09/08 19:44
先生うけんねw
アバター
2010/09/08 19:29
え・・あたしは黒のマニキュア好きよ♡←
先生わかってないな―><
ひよはハロウィンを先取りしたんじゃっ!!
アバター
2010/09/08 18:38
ぶhwww
妄想最高(´・ω・`)←
アバター
2010/09/08 18:23
悪魔wwwwww
哀れな日和さんよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.