Nicotto Town


ヤツフサの妄想


俺がハマーだ!

私が学生の頃、マイアミバイスと言う番組の裏番組でやってたアメリカのコメディードラマですw

ハッ Σ(゚Д゚)

歳がばれるなw

市長の娘が誘拐されて犯人はビルに立て篭もったと言えば、ロケット砲でビルごと破壊…

警察はもっと拳銃を撃つのを控えよう! と言えば、

「賛成~!」 バーン Σ(*`・ω・´ノ)ノいきなり発砲!

朝起きて、トースターから飛び出すパンで射撃訓練 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

壁に穴があいて隣から悲鳴と「また隣のバカが撃ちやがった!」の罵声がw

穴の開いたトーストをフライパンの上に乗せて、穴の開いたところに卵を入れて目玉焼き

にして食うのです。

税金で拳銃撃ち放題とか問題発言の多い番組だったけど、

あまりのアホさに笑い転げてましたw

核弾頭が水着の美女に奪われて、時限装置を仕掛けられたときも、

所長「お前! 核弾頭の処理が出来るのか!?」

ハマー「ケチャップのふた開けるのと同じですよ」

ってそんなわけねーだろwww

面白いドラマでしたw

アバター
2009/03/02 20:49
>dabdab様
私立探偵濱マイクってまたマニアックな日本のドラマですねw
オープニングがYOUTUBEに上がってたので貼ってみますw

http://www.youtube.com/watch?v=kIxqHyn6Yag

もうオープニングからして、なんじゃこりゃ?
って感じなので、ぜひ見てくださいw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この物語はあくまでフィクションであり、登場人物、団体名等、事実とはまったく関係ありません。
したがって、スポンサー以外の方のクレームは一切お断りします!
アバター
2009/03/02 01:29
むむ・・これは・・・
濱マイクのヤツとは違うんですよね?聞いたことあるんだけどなー・・・
イメージ的には西部警察かなって思ったんですが、そのアメリカン色ぷんぷんなイカしたジョークは・・・さすが本場ですね!^^
アバター
2009/03/01 23:05
>伊勢うどん様
マイアミバイスは当時めちゃくちゃ人気番組だったです。
スペシャル版の時は、フェラーリが燃えたり、
ブレン10って言う珍しいレアな銃をバンバン撃ってたり、
とにかくブルジョアな番組でしたw
アバター
2009/03/01 23:00
マイアミバイスは見た記憶はありませんが、劇場版もありましたよね

アバター
2009/03/01 22:08
>にゃふふ様
「驚いたでしょう! 私も驚いたけど」
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

もうね、毎度理屈じゃないんですw
銃で全て解決なんですw
フライパンで炒め物する時に銃にフライ返しを差し込んで使ったり、
愛用の銃に「マギー」と言うな前をつけて「マギー愛してるよ」って言ったり、
料理も彼女も銃が解決してくれるのですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/01 21:57
「俺がハマーだ」
で検索したところヒットしたサイト!

http://www.hawk13.jp/orehama/quote.html

実は、葺き替える前はまだマトモだったのね!
語録みて吹いちゃった
これは観たい><

レンタルショップにあるかしらー(ノ∇≦)
アバター
2009/03/01 21:55
>べーた様
ちょwww
ジョン&パンチとバイオニックジェミーはやばいでしょwww
ナイトライダーはかっこよかったですね~
あれ見てトランザム買おうかと思いましたもん \(^o^)/
ナイト2000って、なんで2000なのか不思議だったですよw
車にラムジェットエンジン積んでる設定もよく解らなかったです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/01 21:46
年がばれるから、同調しない!
白バイ野郎ジョン&パンチとかバイオニックジェミーとかナイトライダーとか…
初回放送か再放送かは知らないけど見てました。
アバター
2009/03/01 21:42
>亀吉様
飛行機だけは勘弁な (゚Д゚)

って、何言わせるんですかwww
Aチーム面白かったですよねぇw
一番好きなキャラは誰でした?
僕はクレイジーモンキーでしたよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/01 21:40
年がばれるから、同調しない!
特攻野郎Aチームは好きだった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.