Nicotto Town


つぶやき放題


あなたの正しい育てかったー


また妙なものを拾ってきましたww
これは日替わりで変わるそうです

まなかの育て方。
1.カレーうどんを与えて下さい
2.観察日記をつけると恥じらいます
3.成長するとツンデレになります
 成長するのが楽しみですね。


http://shindanmaker.com/38948

↑こちらで出来ます^^

いや、カレーうどん好きだけど・・・
観察されると恥じらうだろうけど・・・
ツンデレ傾向あるけど・・・

なんか変だわ~

アバター
2010/09/09 23:04
メイさん>
下僕・・・(笑

ごめんなさい、本気で笑っちゃいました~
アバター
2010/09/09 22:57
メイの育て方
1.おやつにプリンを与えて下さい
2.観察日記を付けると恥じらいます
3.成長すると忠実な下僕となります 成長するのが楽しみですね

既に.. 下女みたいなものです〜(>,<)
ニックネームやら本名で、いろいろ楽しみました〜♬
アバター
2010/09/09 16:07
水菜ちゃん>
そうそう! 私もよそ様から拾ってきたんだけどね^^

牛乳はわかるとして・・・
2の「お尻が~」は、笑える~(爆)
そして成長すると、青年に・・・水菜ちゃん、実は男性?^^

お尻触ってもらったら、レア釣れたのかな~?
今度試してみて~♪
アバター
2010/09/09 14:20
わ~琴りんちゃんとこでやってきたよ(*´∇`*)
そういえば、お友達に教えてもらったって書いてあった。
これまなかちゃんとこからだったのね~。

結果はね、
水菜の育て方。
1.牛乳をたっぷり与えて下さい
2.お尻が敏感なので触るのはこことぞいう時に
3.成長すると頭脳明晰な青年になります 早く成長すると良いですね。

だった。
しまった、釣りでレア魚釣るぞーって時に
お尻触ってもらえば良かったかな(〃∇〃)
アバター
2010/09/09 07:30
olivieriさん>
あはは(笑)
デレる前に、ツンツンするのよ~^^
私をデレさせるには、思いっきりカレーうどんを
貢がないと~(^m^)
アバター
2010/09/09 03:13
カレーうどん一丁、お待ちぃ~w
お、食べてる、食べてるw(メモメモ)
これで、デレるのか?!
アバター
2010/09/08 23:31
さおちょさん>

眉目秀麗な青年かぁ~(うっとり)

違う違う!^^;

さおちょさん、手先が器用な青年になっちゃうのね(笑
アバター
2010/09/08 23:18
やってみましたよ♪

さおちょの育て方。
1.ゲームをする時間が必要です
2.毎日名前を呼んであげて下さい
3.成長すると眉目秀麗な青年となります 広い心を持って育てましょう。

どうやら自分
成長したら青年になってしまうみたいです( ´艸`)
アバター
2010/09/08 22:06
りぃちゃん>
可愛いよ~♪
将来株で儲けて、私を養ってね(笑)

実は意外とツンデレなのよ~^^
会社では同僚に「恐い」って思われていたらしいよ
こんなに優しいのにねぇ~(笑


琴りん>
日替わりって書いてありましたよ~
明日やったら、また結果が変わるのね
意味が無いような、毎日楽しめていいような・・・^^


ももともさん>
ばかばかしくて楽しいよ^^ やってみてね♪

こちらこそ、ありがとう。ももともさんが声を上げなかったら、
なんだか疑問抱えながら、続けていたと思うもの
最初に声を上げるのは大変だと思うの
だから、本当に感謝してます♪ ありがとう^^

こちらこそ、迷惑かけないようにがんばる~^^
アバター
2010/09/08 21:50
クスクス(´艸`*)  面白そう~
早速 やってみよっと♪♪
まなかさん サークルのコメントありがとう♪♪
いろいろ疑問があった時は、みんなで話し合えるって良いですよね♪

そそっかしくて、迷惑をかけてたら<(^∀^*)ゞゴメン~♪
アバター
2010/09/08 21:49
あ!これやったことあります。
日替わりなのね、またやってみます。
アバター
2010/09/08 21:01
こーゆうのはまっちゃう^q^

りぃの育て方。
1.涼しい所で育てて下さい
2.毎日「可愛いよ」と言ってあげて下さい
3.成長すると株で金儲けを始めます 広い心を持って育てましょう。

まなかさnの観察日記↓
可愛いネズミを持っています
しかし将来はツンデレだとかwwあはは
そんな事ないと思うよ^w^
アバター
2010/09/08 20:28
ひとみさん>
パパモン帽買ったのね~♪
限定品、やっぱりついつい欲しくなっちゃうのよね^^;

育て方、ばかばかしく楽しい感じです
くすっと笑えるのがいいのよね^^


サマンサ@ちゃん>
ある意味当たってるのよね~^^;
ランダムに出てくるんだろうけど

そうか~。お色気ボイスで誘惑するのか~ww
ほめて育てると伸びるタイプなのね♪

ぜひブログネタにしてみてね^^
アバター
2010/09/08 20:28
こんばんは⌒☆

面白そうな、サイトだね~。
アタシも、やってみよ~。^^

「皆でステプ」の件、
さゆちゃんと連絡が取れ次第、なんとかするので、
もう、ちょっとの間、我慢して下さい。

お願いします。<(_ _*)>
アバター
2010/09/08 20:10
カレーうどん好きだったのねwww
ツンデレになるんだ~www

私もやってみた~! 

サマンサ@の育て方。
1.適度な睡眠が必要です
2.褒めて育つのでどんどん褒めて下さい
3.成長するとお色気ボイスで誘惑します 広い心を持って育てましょう。

あはは~だって。 当たってるよ~~!
私も今日のブログにさせてもらお~。
アバター
2010/09/08 18:54
私もパパモンが被ってたものを買った~^^
この洋服と、めちゃめちゃ合うな~

上のサイト、やってみるね~^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.