Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ニコと渡哲也さんのコラボ!!!

画像

この看板の人 西部警察の頃の 渡哲也さんに似てないですか!?

アバター
2010/09/10 11:29
おおお~~
弐戸建設渋いです。
アバター
2010/09/09 16:53
タウンにこんな場所があったなんで知らなかった!!
言われてみれば、ちょっと渡哲也さんに似てますね。
頭を下げられたら、おそれおおい!
アバター
2010/09/09 16:01
ぷっC=(☻ε☻♡)www

かりんこりんさんの頭の中は、ネタで溢れ返ってますね~♫
アバター
2010/09/09 11:15
こんな工事現場が、タウンにあるの?知らなかった・・・
アバター
2010/09/08 22:26
✿ふふふ(´pωq`)いろんなこと考えてますねぇ✿ww
アバター
2010/09/08 22:15
プッ 
本気でコラボしたのかと思っちゃいました~~
アバター
2010/09/08 21:03
言われてみると、似てるかも…
アバター
2010/09/08 19:31
何か建設中なのね^^
ゆっくり見に行ってみようかな♪
アバター
2010/09/08 19:03
うはぁー
西部警察わかんない^^;
すみません((笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.