Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 友達のみんなにいいたいこと




ありがとう♡!

こんな訪問していないのに
ブログコメとかいろいろしてくれて。。。


ただそれだけd。



てか今日の塾のせんせい
この間恋してもぉたの先生やった


何か・・・・ね
左手の薬指に指輪の日焼けしたあとがあった

じゃあ付けろよ!ってね藁




プレミアの背景可愛いんですけど~!





欲しいわ(d★'I`b嬉)⌒.+゚



ならb


アバター
2010/09/09 23:04
いやいやwww

指輪かぁ・・・
なんだよねぇ><;
アバター
2010/09/09 18:00
素敵な衣装ですね。何時もオシャレでいいなぁ〜  此からパーティね。
アバター
2010/09/09 17:59
そんなことないです^^
やっぱ友逹だし訪問とステプ、水まきゎしないと失礼でしょう?
これからもょろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2010/09/09 17:48
今日もステプお届けですよぉww⇗
今日も1日宜しくぅ☆ミゞ(´▽`♥)
アバター
2010/09/09 17:29
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=101454
よかったら入って★
アバター
2010/09/09 13:36
バナナが黄色と緑以外は身体に悪そうに見えるのは俺だけか?(火暴)
アバター
2010/09/08 20:51
ステプだよ♪
プレミアの背景かわいいよね!!
てヵぜんぶかわいいよね!!
アバター
2010/09/08 20:47
ステプお届けぇ!!!

背景とか全部カワイィ!!!☆
アバター
2010/09/08 20:24
やぁノ

stpだぉ^p^
アバター
2010/09/08 20:03
プレミアの背景可愛いよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.