Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


台風がああああーー((黙


わーーーー

台風こっちきてんやん!!ww



関東来てるー!!!!

神奈川やばぁ~い~~((何が。

雨&風が。ww


 学校の帰りやばかったー↓(´・з・`)//

 ザーザーぁぶりだしーw

 傘こわれそうだった((怒w

 靴ビッチョ!!!!!!!

 校庭ヤバカッタから、放送で「裏門から帰れ」だってさ。だから皆、裏門から帰ったー((疲

めっちゃ込み合ってたww



 今日もカナと、友達と帰ったけど、裏門に行くまでで、逸れたwww

 やばかった@-@

 最終的には会えたけどねーww

 てかさぁ、帰ってテレビ付けたら、大雨情報で神奈川県のウチが住んでる市が出てたww ((ヤッパリナ・・・・・。w






↑↑↑って事ですよ。










んじゃあ























ノシ

   
 

アバター
2010/09/09 20:52
友夏ー名前決めたじょw

かな⇒ここあ(心愛でもおkww

ゆーか⇒かすみ(香澄でもなんでもwww

ペットの名前(`・ω・´)b
アバター
2010/09/09 15:43
ちーたん⇒そうなんだーwww

カナ⇒今日は雨ふらなかったね~www
アバター
2010/09/08 21:53
ぁぁwww

確かになwww
アバター
2010/09/08 20:13
ゆーたん>
ぁはははww
でももうあたしんトコとおり過ぎちゃった~~~ww
あぁぁぁ警報になれば良かったのに!!!ww
アバター
2010/09/08 20:11
ちーたん⇒ うちもそう思ってたww 
アバター
2010/09/08 20:09
そぉーなんだぁ~
あたしなんて「あぁ~台風来て学校休みになんないかなぁ~」なんて言ってたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.