Nicotto Town


みっちーのブログ


電子レンジで・・・(^^;)


最近、フリージングしていた離乳食を電子レンジでチンするのですが、

ついつい分数が長すぎて、あふれちゃうんですよねぇ~

おかゆを1分で前回OKだったからそれでやったら、あふれちゃった(T_T)

よく考えたら、前回より量が少なかった~ってことが。。。

電子レンジって意外に難しいんですよね~

そう思っているのは私だけかなぁー?

アバター
2010/09/08 22:53
あざみさんへ
コメント嬉しいです^^
確かに早く大きくなって欲しいですww
きっと懐かしく思う時が来るんですよねぇ~(しみじみ)
毎日楽しく育児したいと思いまーす☆
アバター
2010/09/08 21:45
離乳食かぁ・・・
当時の私は早く大きくなれ~っとばかり思ってたけど、大きくなってみると、あの頃が懐かしい。
もう一度、戻れたらなぁなんて思うくらいです。
でも毎日のことだから、やっぱり大変かなw
人生の大切な時間だから、どうぞ楽しんで下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.