Nicotto Town



3月です。

あっという間に、寒い冬も終わりになろうとしております。

とにかく寒いのは苦手なので、”3月”という季節になると、
なんだか凄く楽しくなります。(でもまだ寒いっす)


この頃はなんとなく、心楽しくて~
知らないうちに誰かを好きになったりします。
それでも好きな人が、出来なかった人の為に
この歌は、僕からあなたへの~(心から)贈り物です。

オフ・コースの曲です、(タイトルなんだっけ?)


しかし、社会人になると、そういう楽しい季節ではない事が
多々ある様になりました。

明日はまさにそういう日です・・・・


でも、いつも思います。

春は、生き物が動き出す季節。



ステキな季節です。

アバター
2009/03/09 23:24
春は花見だな サクラ見ながらのビールは格別にんまい!

係長、一杯やっか!
アバター
2009/03/05 22:13
春生まれなので春はすきですよ^^
お花が咲き始めるとわくわくします。
楽しくないことは終わったのかしら。
今日はそのお疲れかな。
もうすぐ桜も咲きますからねw
アバター
2009/03/04 02:27
>クークさん
3月に入ったというのに・・・・

雪が積もるかも!!
(雪のひな祭り!!)

積もってません↓

やはり春が近いと

待つのが楽しみ


>局長さん

おおおおっ!!
マンホール オーバー ザ ワールド!!!

合言葉は

穴(あな)おそろしや~


アバター
2009/03/04 02:10
早く新緑が芽吹く季節になって欲しいですね~!

大臣、その辛い明日というのは…乗り越えられましたか…?
頑張る大臣に、局長からある画像をプレゼントです^^↓

台湾で撮ってきたものです。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/02/0000831802/89/img431d965fzik2zj.jpeg?t=20090304020614
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/02/0000831802/88/img4cdd4dddzik3zj.jpeg?t=20090304020514
アバター
2009/03/04 00:49
本当に3月はいいですよね^^空の色が、どんよりからやさしい青色になってきます。そこへ、
さすような冷たい風ではない、少し冷たい風が吹いてくると、春の訪れを感じ、ワクワクしてきます。
でも!!!現実は、厳しい!!!少し仕事が落ち着いて、心もリラックスできるといいですね。お互いに^^;
アバター
2009/03/03 20:33
>かめきちさん

そうなんです。
3月だというのに、明日は雪が降って、積もるとか・・・・
まだまだ本格的な春は遠いかな~

いや、もうすぐ!!

待つのも楽しみ。

>クオカさま

桜が散らないで~と思ったりしますが、
パッと咲いて
ぱっと散る

だから来年の春が楽しみになる。

待つのも楽しみ~
アバター
2009/03/02 10:34
春ってなんだかウキウキしますよね~♪(*´▽`*) ♪
桜も咲きます。
日向ぼっこが気持ちいいw
色んな所に出かけたくなりますね^^
春がもっと長ければいいのにな~。

アバター
2009/03/02 07:42
3月って、春って感じします。
実際は、まだ寒いんですけれど。
桜前線がやってきますね。
アバター
2009/03/01 22:36
>cocka様

今でも春は好きです!
冷たかった空が、とても柔らかく見えたときに、
気持ちまで柔らかくなります。

ん・・・

今住んでいる所の空は、
いつ見ても、なにか”曇って”います。

なぜだろう?みんなの”心”
色んな”邪心”?

でも、みんなが柔らかい気持ちになれば


この春の空も”輝いて”見えると思って、
明日から頑張ります

頑張りましょう!!



アバター
2009/03/01 22:32
学生の時は、春とか・・すきだったかもw
社会人になると・・・色々な邪心が入り込む・・・。
ピュアな気持ちを忘れたくにゃい・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.