Nicotto Town


guncan的ニコ生活


月旅行のヘルメット~

…なんとなく応募してみただけなんだけどね。
応募してなんだが、
まさか成立とは思わなかった。

という事で、ちょっと宇宙ステーションまで行ってみようか。


・ウインナ卵巻き
・サンマ開き
・ポテトサラダ


あ、そういえば。
先日スーパーに買い物行ったとき、
「北海道産生サンマ98円」
というポップが立ててあった。

高い高いと言われてる割には、
ここまで値段が下がるとは。
サイズが小さかったのでしょうかね。

アバター
2010/09/09 19:16
おお、かっこいいです!
宇宙だけでなく海にも潜れそう?
アバター
2010/09/09 15:53
おめでとうございます♪
そのままメット被って乗船されている方見ると、ちょっと羨ましい。

秋刀魚、こちらではまだ100円切りませんー。
もう少し様子見てます。
アバター
2010/09/09 14:37
最近 なかなかIN出来なくて
すみません^^;

今度 ヘルメットトークしましょう♪^^
アバター
2010/09/08 22:03
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
えぇえぇええ???秋刀魚・・・安いじゃないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!。。

油がのってそうで~おいしそうですゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
アバター
2010/09/08 22:01
月旅行のヘルメットは私がはじめて購入した高価なC物で
思い入れがあります^^
一番最初に買ったから、倉庫の一番奥に入っているんですよね~^^*

宇宙ステーション楽しいですから行くべきですよ!

小さくてもよいのでサンマ食べたいですー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.