Nicotto Town



バナナナナ


バナナだと!

私に対する挑戦かー(TДT)

シャツワンピがとっても素敵だけどぐっとこらえ、ネクタイでぐらっとして、
バナナで陥落した…よ…。

それにしても、ピンクとか青とかすごい色のがあるね。
さすが火星バナナ。緑はちょっと欲しい…いやいや。がまんがまん。

火星モンキーのぬいぐるみは家族全員だったんだね。
黄色が小さめで可愛いー。

アバター
2010/09/09 20:17
バナナさー!
ショップで見た時、予想外に大きかったので驚きました(^^)
一本で3匹が充分に食べられそうですよね。

確かに赤いのはトウガラシみたいにも見えます(^^;)
辛いバナナって新しい…!
アバター
2010/09/08 23:29
バナナー!。
このサイズはやっぱり迫力ですね。
火星モンキーの主食でしょうか。
モンキー達、あんなに小さいのに。
赤とか、もの凄く辛そうに思えてなりません(笑)。
アバター
2010/09/08 22:48
バナナです(^^)
スタンダードな黄色がやっぱり良いかなーと。
他の色もお祭りのチョコバナナみたいで可愛いですけども。

ああっ、緑の誘惑を後押しー!!

この髪型、黒も可愛いですよねv 余裕があったら私も欲しいです。
ショップの物って、買い始めるとどんどん欲しくなりますよねー(^^;)
自重自重。
アバター
2010/09/08 22:34
バナナですね(笑
こうしてみるとおいしそうな色ですよねぇ

緑とそろえるとかわいいでしょうね・・・(ボソ

あ、でも一緒には持てないですね^^;

ところでそのヘアスタイルはもしやマッシュショートでは
わたしそれの黒バージョンが欲しくて><

欲しいのはそれだけじゃないですけどね、ええ(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.