Nicotto Town


蘭丸が行く


やっと星座が見れました

画像


今まであれよこれよとしていまして、

ここでようやく宇宙に旅立てるようになりました。


宇宙ステーションに到着したとき、偶然にも私の星座である“うお座”が出ていたので

思わず写真をパチリでございますv


あっ!そう言えば!!

12星座の漢字は読めますが、実際に漢字を書いてみろと言われたら難しくてとても書けません。

これって私だけ?

アバター
2010/09/13 15:24
どうでしょう~かけないかもしれないぞよ~

漢字の特訓に参るでござる~( ̄▽ ̄)ハハハハハ~
アバター
2010/09/11 23:08
まだ・・・みにいってない!!
アバター
2010/09/09 23:43
おぉ、さすが蘭丸さん、着眼点が違いますね^^

言われてみれば確かに…。
獅子とか蠍とか、日頃書きませんしね^^;
魚座は簡単でいいな~ww
アバター
2010/09/09 22:12
ちょうど自分の星座なんてラッキーでしたね^^
確かに書きは難しいですよね…
全部は書けないだろうなあ。
アバター
2010/09/09 21:21
おおっ うお座だー
ラッキーですね~

12星座の漢字は自分も書けません(><)
アバター
2010/09/09 17:18
和モノで宇宙かっくええ!
でもって
漢字~σ( ̄、 ̄=)
変換頼りだなぁ~。わたす~。
アバター
2010/09/09 07:13
ちょうど自分の星座が見れるなんてラッキー♫
私は時間を合わせて何度か行きました^^

書けるものもありますけど
蠍、蟹は書けませんし
水瓶に天秤も危ないかも^^;
アバター
2010/09/08 23:50
おめでとうございます!!

いえ、私もです(笑
難しいですよねぇ・・・
あれって漢検の級で言うと、どのくらいなんでしょうか・・・。
むむむ・・・書けるように頑張ってみよう!!(笑
アバター
2010/09/08 22:18
これって私だけ?

っていたよね~!なつかしい~w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.