Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今年の夏はよく割ったw


ようやっと少し忙しさが落ち着いてきました。
今年の夏は、暑さもあってか余計に疲れて大変な年だったように思います。

だからと言って食べずにいられるわけもなく
家事仕事は、仕方なく(笑)こなしていたんだけど…


よく割りました

コップ(笑)


ガラスや陶器が好きで、色々持ってるのですが
そりゃ~ガッチャンガッチャンと面白いように(^_^;)

中でもガラスのコップはダントツ1位~

5客セットのコップが残らない程に(>_<)



以下私の心の声

A まともな私
B 思考が変な私
      で、お送りしますww


A そこに置いとくと、割っちゃうよ?
B うん、そうだねぇ~

A 危ないよ?
B うん、だねぇ~

A のけたら?
B うん、そう思う

A ちょっと避けるだけじゃん
B だねー

A ぶつかったら割れちゃ…

      「ガッチャン!」←ガラスのコップが落ちた音

B …あーあ

A ほら~
B やっぱりか~

A やっぱりだね~
B そりゃそうだね~割れると思ったぁ…

A 片付け面倒だねーだから言ったのに…
B ああ…面倒だ~疲れた~



こんな感じでした^^;
1人で何やってんだかw

新しくガラスのコップを買いに行く余裕もなく、湯飲みで過ごしてたりして。
あ、今は新しく買いましたよ~

その他に割ったもの

お茶碗一個
お皿一枚
お箸、折っちゃいました^^;

だははは~(;^_^A アセアセ・・・

分かってても、出来ない時ってあるよね~w





あるって言って~(>_<)




アバター
2010/09/09 21:37
えみゅさん

あらら…えみゅさんも割っちゃいましたかww
お仲間だ~(*^ω^)(^ω^*)ネー♪

気を付けてるつもりでも、なっちゃうんだよね~
ね~♪ ←(しつこいww)
アバター
2010/09/09 20:20
はるかむ✿さん

「あり」ですよね~(*^_^*)
でもなんか答えに詰まっているよーな…(^^;)?
細かい突っ込みはしないでおこーwww
アバター
2010/09/09 20:19
ふーさん

(^^;)
うならないで…。
アバター
2010/09/09 20:16
Mr.BIGさん

はい^^;
疲れています~
今でも疲れがとれません~(>_<)
はあ…年ですなあ~ww
アバター
2010/09/09 20:14
ゆきちゃん

あるあるだよね~(^_-)♪
もうホントにねぇ~疲れがピークもピークだったよ~(>_<)
暑いし暑いし残業だし肉体労働だし子供はお腹空かせてるし←(ここ重要www)
毎日バタバタと忙しかったです~
今はやっと少し、落ち着いてきたかな?
私も掃除が出来てないので、ニコタのお部屋切望してますww
アバター
2010/09/09 20:11
美枝子さん

あははー(^^;)
どうしてかって?
それは私が教えてほしーよーww
もう面白いぐらいに、がちゃんがちゃんと(笑)
疲れて握力がなくなってたのかなぁ?
アバター
2010/09/09 20:10
タカんぷさん

あはははは~(^o^)
Aが宜しいですかぁww

AとBは、表裏一体なのよん♪
どちらも私~(* ̄ー ̄*)ふふん!!
アバター
2010/09/09 00:27
気をつけてはいても洗ってる最中に手がすべってとか
ありますよね~。
私も先々月、買ったばかりの小皿を割りましたw
アバター
2010/09/08 23:49
ええっと、あると思いますw✿
アバター
2010/09/08 23:21
うぅ~~~ん、うぅ~~~ん、うぅ~~~ん。。。。(-_-;)

…とりあえず、あるって言っておこう。(笑)
アバター
2010/09/08 22:58
ありますねぇ。
疲れているんでしょうか。ストレス発散しないと。
アバター
2010/09/08 22:49
あるあるある~ww

りおさん・・・お疲れが限界なのでは?? 大丈夫ですか~^^;
なーんて言っている私も、リアルのお部屋がすごい状態。。(空き巣の入った後みたいですww)
ニコのお部屋に引越ししたくなります~;
アバター
2010/09/08 22:48
どうしてそんなに割るの?
アバター
2010/09/08 22:14
こんばんはぁ♪
な~~い☆主婦じゃないからねぇ☆
…なんていったら元も子もないので。。
でもこの暑さで、自分も似たようなことはあります。。
なので、「あるっ!!!!!!」

あっ!!ちなみに自分が奥さんにするなら「A」が良いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.