Nicotto Town


kumiの徒然日記。


注意力散漫はよくありませんね。

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
3
3位
0
4位
2
獲得コイン
69
2009/03/01 22:05

トムクルーズにきをとられて5回も負けてしまった。

あぁ、もう寝なきゃいけない時間だし~~~

歯がゆいなぁ。

おやすみなさい☆

アバター
2009/03/02 09:25
トムクルーズ、最近信仰宗教にはまっちゃって事務所解雇された、という話をきいていたんですが。。。
映画は面白いんですよね~ハッハッハッ
修行します☆

3回連続パスドボンはさすがにへたりますよね^^;
今回は間違えてタンゴくんに親切にしたりして自滅したりもしました~
アバター
2009/03/02 00:52
トムクルーズごときに気を取られるとは!

修行が足り~~~~~ん!

って、そんだけ勝てば十分です!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2009/03/02 00:51
たまーに、このカードじゃあどうやっても4位!ってことありますよねー;
あとは、間違えてパスしてしまってドボンとか…;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.