Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ステージ10

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
313
スコア
19373
獲得メダル
75145
獲得コイン
77
2009/03/01 22:11

4個目の島から5個目の小島へ渡るコマの進め方がいまいち掴めず
時間オーバーです。
どう入ったらいいのかはわかるんだけど
そこに持っていく動かし方がわからないです。
って事は結局わかってないのですが…

アバター
2009/03/02 12:35
イーニドさん
真ん中の横棒部分がネックな場所です。
せっかくマップを見せていただいてもサイコロが転がっていく様子を再現できない図形展開だめ女なんですー。
どこかにお邪魔してテクニックを盗ませていただこうと思っております<てへっ
アバター
2009/03/01 23:43
5個目って、最後の小島でしょうか? それとも全体をS字に見た時の真ん中の横棒部分でしょうか。
私のやり方は行ったりきたりして、確実に塗りつぶしていく方法ですが、手数的にはもっとウマイやり方あるだろうし……
自分的に動かし易い方法を、なんとか見つけ出して頑張って下さいませ。
アバター
2009/03/01 23:04
与太郎Jr.さん
こんばんは~。こんな愚痴におつき合いくださりおまけに激励までっ!!
ありがとうです~。
が…頑張ってみます…です。
アバター
2009/03/01 22:35
こんばんは。
おおおおっ!「結局慣れですよ」っていつもの台詞を入れようとして、
遊んだ記録を見ると・・・・・
結構やられてるんですね・・・
でも、やっぱ慣れですよ。慣れ。
がんばってくらはい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.