Nicotto Town



きぐるみ会^^黒猫の部^^

画像

昨日は 楽しい 撮影会を行いました^^

宇宙猫さん いっぱい です^^

参加の皆様ご苦労様でした^^


部屋周りは 楽しいな^^


また 頑張って会を開こうかな^^

アバター
2010/09/12 22:11
今晩は (΄◕◞౪◟◕`)
お忙しい中訪問して下さって、本当にありがとうございました。

黒猫着ぐるみの部。
記念写真の中に何名か顔見知りの方々がいらっしゃるので、どんなサークルなのかかなり興味が…w
今の仕事が3交代制なので、集会が遅番と重なる場合は参加出来ませんが…。
それでも良ければ入部したいです❤ ちなみに、黒猫の着ぐるみ持ってます。
アバター
2010/09/10 08:57
伝言ありがとです~
夜9じですか   ガ――∑(´・ω・|||)――ン
夜飲み会で旦那ちゃんがいない日だけしか、IN出来ないんです~

撮影会参加できなくちゃ、、、無理ですよね(>_<)
せっかく声かけて頂いたのに~
すんませんっっ
アバター
2010/09/10 07:44
おはにょん(♥ó㉨ò)ノ 
素敵なお誘いありがとです~
興味津々なんですが
私でも入れるんでしょうか?(^^ゞ

基本昼の住人です~
きぐはうさとか猫とか無いんですが・・・
だいじょび?
アバター
2010/09/10 07:11
おはよう~ 
きぐるみ黒猫。。。楽しそうです^^

ダウンして参加出来なかったよ~>< また残念


アバター
2010/09/10 06:17
たばこさん✽→ ‿◕)。o㋔㋩㋵㊀夏が秋にバトンを渡したのかな?今週ももう少し♡♫
お疲れ様でした(-人-) 少しゆっくり出来たらいいですね・・・
アバター
2010/09/10 06:10
3泊4日は ダレてきますねぇ。
アバター
2010/09/10 06:04
涼しくなりましたね^^金曜日うれしいわぁ・・
アバター
2010/09/10 05:43
おはようです。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/10 00:29
出張(*´∇`*)オツカレサマー
このまま秋になってくれますようにw
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
アバター
2010/09/10 00:21
ただいまあ!焼き鳥屋さん行って来たよぉ(^~^)モグモグ

お疲れの時は 「愛情一本!!!」       パ━━(●`д´)=O)Д゚+)━━ンチッッ!!
アバター
2010/09/10 00:05
参加できずに残念でした。
アバター
2010/09/09 23:04
おおお!黒い部屋に黒い(=^. .^=)ミャー
アバター
2010/09/09 23:02
こんばんわ^^今日は仕事中めちゃ眠たくてうとうとwwwいつもか~( ・´ー・`)プッ
あたいもいっぱい寝るからタバコさんもいっぱ~い寝てね!,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
アバター
2010/09/09 22:53
(◎σ'v'*)コンバンワ☆最近は検定勉強に追われてますー㋜㋢㋫のお届けです♫
アバター
2010/09/09 22:24
出張お疲れ様でした^^

3泊4日だと疲れますよね。

ゆっくりとお休み下さい^^
アバター
2010/09/09 22:21
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 
昨日の「お部屋めぐりの撮影会」楽しかったですね^^;

いつも、企画・運営お疲れ様です ┏○ペコ
アバター
2010/09/09 21:46
楽しそうですね~^^
部屋にいっぱい人がいるって
こんなにも華やかなんですね!
アバター
2010/09/09 20:23
こんばんは☆
楽しそうな会ですね~♬
今日は少し過ごしやすく感じました^^
このまま涼しくなってくれると良いのですが(^-^;)
アバター
2010/09/09 19:06
あたいのバナナは元気い~~~っぱい(≧ω≦ )プププ
アバター
2010/09/09 16:18
昨夜はお疲れさまでした~楽しかったですね^^
タウンへは行かれませんでしたぁ・・残念w
アバター
2010/09/09 15:17
お疲れ様でした~^^
楽しい会だったようですね~
やっぱり、黒猫はかわいいな~❤
私も一番のお気に入りの着ぐるみです^^
アバター
2010/09/09 15:16
(*^ω^*)こんにちぁ^^熱帯夜脱出で嬉しいポチン♪

素晴らしい写真に見とれたわ~^^
アバター
2010/09/09 14:40
今日はお話どうもでしたん♪
水やりきたけど。。。あげれない
一言残そうとおもったけど、書けないしぃ
ここに書いちゃったけど、よいのん?

すんごい事してるんですね~^^
かちょぇぇ~!
アバター
2010/09/09 14:39
こんにちは(o^∇^o)ノ
宇宙猫さん達可愛いですね~
楽しそう(〃゚艸゚):;*。
アバター
2010/09/09 14:22
こんにちは。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2010/09/09 12:01
おおおお!!!
幻想的なお部屋www

アバター
2010/09/09 11:26
空は秋空…雲が秋を感じさせてくれます♪

黒猫も凄いですが、お部屋が圧巻ですね^^
アバター
2010/09/09 11:18
(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪
昨日はお疲れさまでした^^
アバター
2010/09/09 10:26
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう♪.+゚ 今日は涼しい朝だったね~♪ カラっとしてたよ^^ 

お部屋にほんといっぱいですね~(*´pq`)クスッ
アバター
2010/09/09 10:02
黒猫さん達がたくさんいると、部屋の雰囲気もまた違いますね。
なんだかクラブ風なお部屋に見えます~。
アバター
2010/09/09 09:09
おはよー^^仕事頑張るーw
昨日は楽しかったw
アバター
2010/09/09 09:08
昨日はお疲れ様でした☆

短時間しか参加出来ない事を配慮して頂き
無事我が家でも撮影出来て、感激でした(*´艸`*)
皆さんのお部屋も色々拝見出来て、楽しかったです♪
アバター
2010/09/09 08:50
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪秋に近づくと何だか寂しい感じがしてきます~

黒猫さんたち楽しそうです♫♬
アバター
2010/09/09 08:49
黒猫かわいいね♪
ヾ(^▽^)/.+:。お━━━━━━━つかれちゃま☆彡
アバター
2010/09/09 08:36
涼しいな♪ったら涼しいな♪をお届けヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2010/09/09 07:30
かえる撮影会は、かえるの原型がわかるけど、
猫さんたちは、付けられるアイテムがおおいから、
猫さんだと分からない wwww
アバター
2010/09/09 07:18
おはようございます。(^^)
こんなに黒ネコさんが集まっているところ、はじめて見ます。
楽しそうな写真ですね♪
アバター
2010/09/09 07:16
この宇宙空間は びっくりしました。
アバター
2010/09/09 06:38
お~~ネコちゃん も すごいですね^^
アバター
2010/09/09 00:59
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

きぐるみ会、いつもすごいですね^^
アバター
2010/09/09 00:41
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

アバター
2010/09/09 00:38
♪なーに 見ーて はーねーるぅ~~♬ ピョンピョン❤
アバター
2010/09/09 00:10
(*´∇`*)オツカレサマー
みなさんお洒落ですね^^
アバター
2010/09/09 00:01
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

(●´∀)bぅんぅん!
お部屋めぐりめちゃ楽しいね~~~~~❤

次回を楽しみにしていま~す(^_-)-☆

きぐるみ会はみんな温かくてめちゃいいサークルだにゃ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2010/09/08 23:57
宇宙ステーションのお部屋みたいですね^^

いろんな猫さんがいて可愛いです^^
アバター
2010/09/08 22:51
お疲れ様でした^^
楽しいね~~やっぱ♪
アバター
2010/09/08 22:45
お疲れさまでした。
撮影会楽しかったです♪
またよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/08 22:42
お疲れ様でした
楽しかったですお~~
また 遊んでくださいね^^
アバター
2010/09/08 22:40
お疲れさまでーす(。≖ิ‿≖ิ)
進入部員∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)を暖かく迎えてくれてありがとうございました^^
楽しいイベントをたばこさんありがとう
盛り上げてくれた皆さんありがとう^^
また、お願しまーす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.