Nicotto Town


毎日 一言。


二個目ゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.21cm
カワムツ
1
14.86cm
オイカワ
2
19.49cm
ウグイ
3
35.06cm
ニゴイ
1
35.86cm
ギンブナ
1
20.54cm
ヘラブナ
1
25.50cm
ナマズ
1
55.13cm
ブラックバス
1
29.66cm
ニジマス
1
41.65cm
ライギョ
1
81.97cm
ブラウントラウト
2
47.55cm
グッピー
1
2.65cm
ネオンテトラ
1
4.37cm
ヤマメ
1
24.90cm
エンゼルフィッシュ
1
12.01cm
アユ
1
27.84cm
ウナギ
1
59.06cm
火星マリモ
1
4.29cm
2010/09/08 18:10

頑張った甲斐がありまして、火星マリモの二個目をゲットしました♪

この前の釣りでは、日記帳もゲットしまして、無事に自分ルールの「レア魚、二個ゲット」はクリア致しました。

今度のマリモシリーズ、一体何匹釣れるでしょうか?!

マリモさんとは相性が良いみたいなので、一杯釣りたいものです♪

アバター
2010/09/09 23:00
>沙羅さん
えッ?!
合成にもそんなミラクルモードがあったんですか!!
まだまだ、合成未熟者ですので、こんな裏モードがあったなんて、ちっとも知りませんでした。
また、巡回の方も再開はじめてみようかと思っているこの頃ですので、金色の鉢植えを拝みに、お邪魔させてもらいますね(^^)
アバター
2010/09/09 21:25
2個目ゲットおめでとう~~ヽ(^o^)丿

初日に3個釣れちゃったので、安心しちゃって、昨日は行ってなかったなぁ^^;
それに、ガーデニングも今週は良い事尽くめです。
ひまわりとアサガオがメガってくれた上に、10本集まったからと鉢植えに合成した、
ひまわりとアジサイ、2回続けてミラクルモードが発動してくれて、
金色の鉢植えをもう1個ずつゲットしたんです♪
今度こそ、運を使い果たしました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.