Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


このまま涼しくなるのかな?


そうだといいな^^
でもきっと明日朝日が昇ったらまた
暑い夏に戻ってしまうのかなぁ。

でもでも今は とっても涼しくて窓を全開して寝てしまったら
風邪引きそうだよね。

お月様は・・・・・残念(><)見えません。

ちょっと秋の夜長を楽しみたくなる涼しさです。

アバター
2010/09/09 22:00
のり∴くん
こんばんはー
エアコン実は下のパソのある部屋はまだ27度ぐらいの設定ではいってます。
ホットティー飲みながら「あ~しあわせ❤ 」
でも昨日からは寝しなにはエアコン切っても大丈夫
昔なら暑くて寝られなかったかもですが今は30度さえ切っていれば涼しく感じるのかも^^
でも油断して風邪引かないようにしなくっちゃだね^^
アバター
2010/09/09 21:57
ウオッカさん
こんばんはー
今日もお昼は暑かったけどずいぶんマシだと感じましたね^^
コレぐらいだとまだ許せるよね<偉そうに^^

これアリスなんだけど絶対に似合わ辺と思ってて「フリマに出してやる~求むスペースセット」
なんちゅうアゴギな事考えてたんですが
この髪型とメイクでへんし~んって感じ。
自分でもびっくりです。
アバター
2010/09/09 21:57
ホント朝と夜は多少過ごしやすくなったように思います^^

でも昼間は・・・普通に暑いですw
寝るときのエアコンは、ちゃんとタイマーしないと風邪ひくでしょうねー^^
アバター
2010/09/09 09:00
湿度がだいぶマシになったね。
私も「このままかぁ?ホンマかぁ?」と
疑いながらもホッとしてます。
ところで、この髪と目の色とか形とかすんごいキュートやわぁ(*^_^*)
アバター
2010/09/09 07:20
akaさん
おっはよー
ウチも昨日夜にクーラー切って寝たよ。朝も涼しくて気持ちよかったです。
もう1回お布団に戻りたいって思いながらパソの前座っちゃった^^
でも京都はこの後気温は上昇35度前ぐらいになるそうですが
それでも湿度が飛んで少しはマシに思える土地^^
後2日ホテル住まい?がんばれー
アバター
2010/09/09 07:16
オンリーフレンドさん
おはようございます。
昨日とは打って変わってとってもいいすがすがしい朝ですよね。
これから気温もあがるらしいですが35度前で止まるそうなので
ちょっとマシ?かもです。
お仕事いってらっしゃいませ~
はようおかえり♡
アバター
2010/09/09 07:13
お部屋のクーラーはつけていないのですが、
寝ているとき、寒いくらいでした。
で、早起き^^
PC返却前にきてみました~

アバター
2010/09/09 00:46
今朝は、出勤時、大雨に遭いまして、
駅に着くまでにビショビショでした^^;
おまけに電車はめちゃ遅れで散々な目に遭いました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.