Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


もしかして勘違い?

 先日、パソコンを修理に出すってことを書いたんですが、もしかしたら原因はパソコンじゃなくてヘッドフォンのほうかもしれません。


 修理に出そうと思ったのは、ヘッドフォンを差しても、音声が聞こえづらくて、ヘッドフォンの差込口をちょっといじったら聞こえるようになったりしたことから、てっきり、接触部分が壊れたのではないかと思いました。

 ところが、今父のヘッドフォン(メーカーもタイプも違うもの)を差し込んでみたらちゃんと聞こえるので、ひょっとしたら、今使っているヘッドフォンが壊れてしまったのかもしれません。

 なので、金曜日に自分が今使っているヘッドフォンの同じ型の物を買い換えて、もう1度試してみようと思います。

 それでもしダメなら、修理に出すつもりですが、それで大丈夫だったら、ヘッドフォンが原因ってことで、修理に出さずに済むかもしれません。

 よくみたら、ヘッドフォンのアームのところにひびが入っているので、ひょっとしたらそれも関係しているかも・・・・・・?それも勘違いかもしれませんが。

アバター
2010/09/09 13:46
うさぎりんごさん:明日同じものを買い換えて試してみます。もこうさルック、奮発しました(^^;)今月はたぶんもう課金できません・・・・・・。
アバター
2010/09/09 09:34
PCじゃなくヘッドホンの不調だといいですね。

もこうさルック、色っぽくてかわいいです。
私も買いたいと思ってるけど上下にカチュもつけると、
けっこうなお値段になるので悩みます~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.