Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


ハーフマラソン

今日はハーフマラソンの大会に参加してきた。

目標タイムを達成できたので記録は大満足だ。

しかしレース後半は本当につらかった。いや、つらかった。本当につらかった。むしろつらかった…。

明らかに今まで経験したことがないペースでスタートしてしまい、最後まで持たないのはわかっていたのだが、周りにつられてついペースアップしてしまった。

なんとか歩かずにゴールできたが、最後2〜3kmは抜かれまくったかも。

最後1kmは脚が自分のものじゃないみたいな感覚だった。



で、今は下半身がダルダルのくたくた。

明日は筋肉痛大爆発だなw

アバター
2009/03/02 12:39
> こーちゃんさん
ホントペースを守るのは難しいですね。
しかし、今回は周りに引っ張られたおかげでタイムも伸びましたので、結果オーライですw
アバター
2009/03/02 01:34
いや~~~。
お疲れ様でございました!!!
マラソンって大人数で走るから 自分のペースで走れなくて
いつも辛い思いをしてました・・・。
中々 上手く走れないですよね~><

筋肉痛・・・適度に体動かして 少しでもやわらげて下さい^^
アバター
2009/03/01 23:57
> りかさん
筋肉痛はもう確定したようなもんです。
問題はいつくるか・・。
あさってかもw
アバター
2009/03/01 23:42
今日だったんですね!ハーフマラソン♪
目標達成おめでとうございますヾ(´▽`*)ゝ♪

筋肉痛酷くないといいですが。。。
アバター
2009/03/01 23:30
> ななさん
サッカーとマラソンじゃ走りも違いますしねw
今回は娘も初めて応援に駆けつけてくれました。
走る姿を見るのも初めてなので、目の前で名前を呼んでもどこにいるかわからない感じでしたねw

それにしても走った後は走ったーとぐにゃりどころか、全身がギシギシ言って「しゃがむにはどうしたら良いんだっけ?」という状態でしたよ・・。
アバター
2009/03/01 23:27
> ミントさん
個人的には目標達成でうれしいんですけど、友人とかはもっとずーっと良いタイムだったりするので悔しかったりします。

明日はホント歩けなそうです・・・
アバター
2009/03/01 23:00
お疲れ様でした^^目標達成は日頃のジョギングの成果ですね。
今日は子供とサッカーして、久々に走ったーとぐにゃりとしていましたが、離れたところでゲルさんが走っていたなんて不思議な感じです。子供さんにかっこいいところは見せれましたか?もちろん!ですよね。
アバター
2009/03/01 22:56
目標達成おめでとうございます♪
ゲルさんも明日は歩けないんじゃないですかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.