Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


初めての向日葵メガ~!

画像

向日葵がメガった

大きすぎて 友達と大笑い

この姿も 中国雑技団だぁと

2人で大笑い

他愛もないことで 大笑いして

日ごろの嫌なことを忘れて

友達っていいなぁって思った

こうやって 大切な思い出が増えていく

至福の時間が増えていく

これからも こうやって

大切な人との時間 増やしていこう

みんな いつも 楽しい時間を

ありがとう^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/09/10 23:35
メガ鉢目指しますか(^v^)
メガ✿おめでとう(^o^)丿
アバター
2010/09/09 23:01
サボテンのメガと、向日葵のメガ、
並んでると存在感ありますね~~!!
おめでとう~
アバター
2010/09/09 22:44
見事~^^
よかったね、沙羅ちゃん^^
アバター
2010/09/09 11:56
メガひまわり。沙羅ちゃんみたいね。
おひさまに向かって、にこにこしてる。(*^▽^*)
アバター
2010/09/09 10:55
おめでとー(^0^)
ホンマに大きいね!
サボテンダーもでかーいwww

うひひw
アバター
2010/09/09 10:53
メガ向日葵おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
すごく元気になりそうな大きさだ(*^-^*)
アバター
2010/09/09 08:20
ホント ひまわりってメガるとめっちゃ大きいよねぃ

私も久しぶりに何かメガらないかなぁ・・・,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
アバター
2010/09/09 07:13
メガひまわり!
大迫力!
アバター
2010/09/09 00:51
メガヒマワリおめでとうですw
アバター
2010/09/09 00:33
メガひまわりおめでとう^^
アバター
2010/09/09 00:32
確かに、沙羅たんの頭の上にお友達が乗っているように( *´艸`)クスクス

ヒマワリのメガ、イイですよね。
たっぷりの元気を貰えそうですよね、見ているだけで。
他愛もないことで笑い合える…
そんな日常がとっても幸せですよね^^
アバター
2010/09/09 00:32
日付変わって 一発目の書き込みが さらのとこってwww
あやって いい度胸してるな~www
ん~ なんか 変に夜のテンションになってるwごめんね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.