Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


首の皮1枚のかけ・・・

画像

お部屋のメガ植木鉢・・・紫陽花・・・全く来なかったのです。
もう、買い置きの種も底をつきかけ・・・
来年まで・・・我慢かな?と思っていましたが・・・

残りの種、3個残しで、
なんとか、メガって、無事、メガ植木鉢3種、そろいました。

称号も、『紫アジサイ❤先生』を受けました。




あと、3個しか、種ないので・・・今年は、もう蒔くことは、ないかなぁ~と、思いつつ・・・

アバター
2010/09/09 16:38
おおお~! 先生すばらしいです!!!
アバター
2010/09/09 11:18
あじさいも綺麗だけどマリモもそうやって並べるといいですね~
さすがクレさんはセンスが良くていらっしゃる~
ペットのしつけも行き届いてるみたいでおりこうさんね ^^v
アバター
2010/09/09 08:00
すごいね~

先生!! w
アバター
2010/09/09 01:15
すごいです。紫陽花が綺麗
アバター
2010/09/09 00:47
色とりどりの紫陽花とマリモの競演★
キレイですよ~!!
アバター
2010/09/09 00:42
すごーい

お見事!天晴!ペットたちも良い位置で素敵なショットですね。
アバター
2010/09/09 00:34
凄いですね^^
我が家の✿たちは
最近、なかなかメガってくれません 汗
アバター
2010/09/09 00:31
凄いね 奇麗だ ローズも お花でも 見に行こうかな
アバター
2010/09/09 00:27
おおお~紫陽花
やったね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.