Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


向かいの家


改築ですな。

ぶっ壊して建て直し。

GW頃仮住まいに引越ししていき、解体屋さんがきて家を解体してから

何の音沙汰もなく…。

8月お盆すぎからばたばたと始まったと思ったら、家を建て始めました。

骨組みは出来て、いま屋根部分。

大工さんは基本一人。時に二人~三人。

一人って…いいのか?

もし事故ったら、我が家の人間が第一発見者とか??

暑いから気をつけてねぇぇぇぇぇ。大工さん。

と、他人の家なのに思ってしまうわけです。


いひ。

アバター
2010/09/10 00:13
独り力仕事は すごいね。

まさかな時は頼みますよ!!
アバター
2010/09/09 19:53
ちゃんと見張ってて倒れたら救急車呼んであげてください。
棟上げの時、餅撒きとかあるのかな?
アバター
2010/09/09 06:28
土地が売れたのかなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.