Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


わ~い


赤にしようか黄色にしようかそれとも青にと
さんざん迷っていたおさるさん
結局黄色い子を買ったのですが
赤いママをお友達にいただきました^^
青のパパは…単身赴任してw

午後にしっかりとお昼寝(?)をしたのに
ちゃんと眠くなりますねw
お休みなさい^^

アバター
2010/09/09 23:00
バナナ…
アバター
2010/09/09 22:53
あっ、まだPモノ買ってない ^^;
アバター
2010/09/09 22:25
青のパパは
合成してお部屋アイテムに・・・
・・・とか・・・^^;
アバター
2010/09/09 07:07
ぬいぐるみがでるとどれも可愛くて迷いますよね^^
この帽子出ていたのにすっぽりと忘れていて
昨日売っていたことを思い出しましたw
おさるさんとお揃いw
そうなると昨日出た青の帽子のお揃いが……^^;;
アバター
2010/09/09 07:03
迷ちゃうよね~^^  私は 赤のおさるさん !  帽子と遭うから。。。素敵!  帽子買おうかなー??

みんな可愛い~おさるさん!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.