Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


百人一首占い・・・


雪幻姉さんから、いただきました。


Crazyさんは喜撰法師(きせんほうし) です!


●わがいほは都のたつみしかぞすむ世をうぢ山と人はいふなり


 喜撰法師(きせんほうし)さんのあなたは、人並み外れた頑健な方。
あり余る体力にまかせて、山を歩き、野を走り、谷を越えて生きてゆきます。

深夜3時まで大酒を飲んでいても1時間寝ればスッキリ爽やか、そんな人です。

 お金に縁はなく、持ち物も服もボロボロです。
風呂にもあまり入りません。

当然凡人は避けて通りますが、大人物が妙にかわいがってくれて、
望むままの権力を与えてくれます。

 しかし、大して欲をもっていないので、一定の富を得た後は再び山野を駆けめぐる人生を選ぶでしょう。



●Crazyさんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です。



http://u-maker.com/57080.html



ふふ!タフなのは、俺らしくて、イイじゃん!(笑)
お金に縁が無いのも・・・コイン貧乏なワシに、ちょうどいい!

そそ!おいらは、雲のように・・・さすらいの旅人さ!

アバター
2010/09/09 22:02
私は、
清少納言でしたww

私の神様は、昼寝の神様だそうです^^
アバター
2010/09/09 12:31
ちなみに やってみた。周防内侍だったw 春の夜の夢ばかりなる手枕に かひなくたたむ名こそ惜しけれ

 周防内侍(すおうのないし)さんのあなたは、自分の立場をしっかり認識しながら、かつ柔軟な思考もできる、聡明な人です。普段は冗談ばかり言って周囲を笑わせ、一旦事が起きれば冷静に状況を見つめ、的確な判断を下すことができます。
 ただ、表舞台に立っての活躍にはふさわしい人ではありません。誰かの懐刀、優秀な黒子としての立場を守れば、必ず成功する人です。

● さやかさんを見守る神様は、へそくりの神様です。 ですって〜^^;;;
アバター
2010/09/09 11:44
法師だったとはwww
了解です♪
アバター
2010/09/09 10:53
ゎー

なんかすごいワイルド(?)な人生だにょww
でもお風呂は(^ー^)
アバター
2010/09/09 09:39
少しだけルンペンみたいな事書かれてるけど
よいことも掻かれてるからいいのかな?!
山猿のような生活もいいと思うw
アバター
2010/09/09 09:23
ぉ風呂・・・
アバター
2010/09/09 08:21
野山を駆け巡るのかぁ。。
なるほどぉ。。。
アバター
2010/09/09 07:58
酒に飲んでも寝ればさわyかって((笑w
アバター
2010/09/09 07:55
あはははは

読んでてコイン貧乏思い出して笑いそうになったwww

さすが旅人!  ってか、釣り人!!^^
お風呂は入ろうねw
アバター
2010/09/09 07:51
お風呂は入ってください~ww
アバター
2010/09/09 07:44
お風呂・・・
臭いのはやだよ~ ぷぷ
アバター
2010/09/09 06:46
最後以外は 同じだょ~
でも お風呂は外さないけどね
アバター
2010/09/09 06:35
ほかの事はいいんだけど・・・・

ちゃんとお風呂には入ってね!
アバター
2010/09/09 06:02
やってみた~♪
天智天皇・・・だったよ^^
アバター
2010/09/09 02:33
百人一首大好きなのでやってみたら 天智天皇(てんじてんのう) !!
大好きだった~^^b でもアウトドア派じゃないんだけど^^A;;
糸の切れたタコといつもリアで言われてる ぼそっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.