Nicotto Town



台風に備えてすいか収穫☆

そして、食べました。

ちょっと早すぎて、少しきゅうりの味がしました^^;

でも赤みが強いところはしっかり甘くてびっくりでした♪

苺の収穫のときには形&香りが 『The☆イチゴ』 って感じなのに、
甘みも酸味も少なくて悲しい思いをしましたが、
今回は大成功~✿

暑さのご利益です。


ごちそうさまでした。

アバター
2010/09/12 00:17
>らなさん

今年は相当すいか食べましたよ~!
憧れだった、皮(?)が真っ黒な「でんすけスイカ」もいただけて幸せでした✿
アバター
2010/09/10 14:20
ぉぉ。甘かったのですね。
いいな~。
今年の夏は結局1度しかスイカを食べませんでした。
アバター
2010/09/10 00:01
>えいぞーさん

普通の民家の庭先ですが^^;
来年も挑戦しようかな~☆

>伊都子さん
夏バテで体がキツく一時は猛暑を恨みました…。
でも、スイカのおかげで、全部飛んで行きましたよ~✿
アバター
2010/09/09 02:31
猛暑の影響で早取りでもスイカの甘さ、味わえたんですね!(´∀`)
台風が運んできた大雨で流されてしまった収穫前の農作物少なからず(>_<)と思うと、せっかく育った実りを堪能できて英断でしたね(。-`ω´-)b
アバター
2010/09/09 01:35
えっ!
ややさん、すいか作ってるの??
ッスゴイね(^_^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.