Nicotto Town


着回し日記・・かな?


奈瑠澪@莉乃愛さんへ


>ぇと、少しお待ちください^^
>スイートゴシックじゃなくても目玉+@でOKですb
>一応、価値質問してから、もう1度お願いしたいです(● ´艸`)
>下記の中では、びっくりハット求めています(o・ω・o)ノ ━━。+
>他に、出せるものがあれば、教えていただきたいです✿♥❀◚ ◡ ◚)ノ


**************
しまレグ、フリマの募集がピンキリなので、価値把握に実は困ってます^^;
善処していただければ助かります♥

アバター
2010/09/13 21:08
9/6にあるリストですよね?
残念・全部持ってます^^;

それ以外で何かありますか?無ければ交換はまた今度ですね><、
アバター
2010/09/13 18:11
私のブログに、他の求めありますか?
その、求めにもよります^^
アバター
2010/09/12 23:30
あはは^^;まぁこんなに長々とやり取りしてたら混乱しますよね^^;
そろそろ手っ取り早く用件を書きますねw

●びっくりハットだったら何を出してくださいますか?お手数ですが候補を教えてくださいw
  ①びっくりハット ⇔単品
  ②びっくりハット ⇔複数
  ③びっくりハット+α⇔単品
  ④びっくりハット+α⇔複数
莉乃愛さんの希望を書いてください♥

●同時にメインとサブの交換可能なアイテムリストを書き出してみてください。

私側の+αは以前、莉乃愛さんが書いた
“マジカルバニー・盗賊・ハートのぶら下がりピアス・ウェディングベル”の4つの中から決めます。
指定や希望順番があればそれも書いてしまってくださいw
アバター
2010/09/12 23:14
ぁ、そうです^^

スワンですかw

まぁ、びっくりハット求めなので見合うものと交換していただければb
アバター
2010/09/12 22:09
クロウ??(いきなりその名が出て驚いてます^^;)
私、クロウは1個しか持っていないので出せませんよ?

私が出せる目玉としてリストUPしたのはスワンです。
一つ下のブログの私のレス(9/8 19:07)を参照してください。

だとしたら私の目玉で莉乃愛さんが求めているのはビックリハットだけになるみたいですが
それでいいですか?
アバター
2010/09/12 21:15
びっくりハット
クロウ求めです^^

アバター
2010/09/12 20:57
了解ですw(というか破談させずに諦めず糸口を探すあたり、私達も余程ですね^^;)

確認します~。
莉乃愛さんの求めは
・ビックリハット
・おやすみまくら(ヒツジ)

で良かったですか?
アバター
2010/09/12 20:45
ぅーん;
やはり、難しいようです(汗

他の物と、交換しませんか?
アバター
2010/09/12 18:34
はい><、すみませんっ。
とりあえず莉乃愛さんの結論お待ちしてますね。
アバター
2010/09/12 16:46
こちらこそ、長いコメント感謝です^^

そうですかー;
アバター
2010/09/12 13:44
莉乃愛さん
何度も足を運んでくださってありがとうございますw

んー、目玉は価値が徐々に高騰するものなので、私的には難しいです。
せめてアイテム2つは欲しいですっっ。ごめんなさい(><、)
アバター
2010/09/12 13:02
目玉2点は、難しいですか?

目玉2点+おまけ2点なら、価値関係なくOKです^^

アバター
2010/09/12 12:49
うんうん。わかります。私も頭ごっちゃです><;
価値サークルの皆さんの言葉は私は知りませんが(予想するに)私はそこまであげられませんっ。
私も2月スタートなので所持してる過去ものはどれも基本1コずつなんですOTL
たぶん・所持品に大差が無いか、莉乃愛さんより私の方が少ない感じだと思います。

羽・耳・持ち物の過去物はダブってたこともあるのですが速攻フリマで手放しちゃうので、
これまで記載したもの以外はおまけにできませんっっ
(あっても、そうそう、スルタンとかくらいです。臥人の軍師ですら本日手放してしまいました)


こうなっちゃうと、莉乃愛さん次第なので
妥協してもらうか、諦めるか、ほかのアイテムでの交換を考えるか・・・
どうするか決めていただけると助かります(^^;
ふがいなくてごめんなさいね!


万一、莉乃愛さんに断られた後でも、(まだ所持していたら)どの目玉も優先的に交換に応じますw
アバター
2010/09/12 12:15
ですよねw
羽、耳系、持ち物系で、過去の物があれば嬉しいですなー;


私が、3月からいるので5月から、課金
3月以前の物と、交換したいです!
あればの話ですが・・・

目玉も欲しいですしー(泣

頭がごちゃごちゃですw
アバター
2010/09/12 11:04
たまたまなんて!幸運さんなんですねww
P限定品は現在は下記のものが可能です。(応募中)は断られたら戻ってくるので現時点では△です。
リストにないものでPショップにあるものは指定してくれば(1月お待たせしちゃいますが)急いで購入して保管しますw

トロピカルフラワークラウン(ピ
ゴシックコサージュ(ピ・白応募中、赤応募中
ねりねり飴(赤
パチパチ花火(解禁前
わたあめ(ピ応募中
カキ氷(ピ応募中
風車(オ応募中
和かんざし(恋華応募中
水着キュートリズム(応募中
ビール(応募中

現時点では出入り激しいです。アイテム保管とは保留しないので現品小物ばかりですみません><;
応募中でないものでも確保せず使っちゃうかもです。
アバター
2010/09/12 10:21
私も、しまれぐの価値がいまいちわからないのですが、たまたまフリマで・・・w

P限定品などは、出せるものありますか?

一応、聞いてみますね^^

アバター
2010/09/11 23:46
あはは^▽^; 皆さんも手厳しいですねw
う゛~ん、確かに私もおまけこの4品からって話なら「もう一越!」って言うかもです。
でも莉乃愛さんは下記の4品だったら入用なんですよね?

サークルの皆さんはたぶん、この4品なら3コでも役不足っておっしゃるかもですね~。
ただ、私も最初から言っていたように頑張れないので・・・


もしサークルに相談されるなら、
  一応下記の中ないし私がリストUPした品から3品ならどうか。
  もしくは現在販売中のP品・P限定品を3品目にするのはどうか。
  (この限定品は莉乃愛さんの今後のフリマに役立ててください)聞いてみてくださいw



というか逆に、私がシマレグを諦めて、
ビックリハットやヒツジマクラに見合う品は何か皆さんに聞いたほうが早いのかしら?(悩
そのほうが良い取引できたりして・・・^^;
アバター
2010/09/11 23:15
聞いたところ、どの組み合わせも損だそうです><
どうしましょうか…
アバター
2010/09/11 18:42
それだったらどの組み合わせでも出しますよww
欲しいの2つ指定してくださいw


交換はフリマ希望ですw
私の方がアイテム多いので、
奈瑠澪@莉乃愛さんの出品と時間と魔法の言葉(笑)を教えてくださったら応募しますww
アバター
2010/09/11 17:51
はいw
cancanさんのも、おまけが決まり次第聞きますね^^


マジカルバニー
盗賊
ハートのぶら下がりピアス
ウェディングベル

が、一応求めです^^
アバター
2010/09/11 14:50
価値質問サークルですかww
足元見られちゃうかなって思っていたのですが、皆さん公平な視線で判断してくださるのですねw
おまけはそうですね~一部組み合わせにも寄るし、(断られる覚悟で)応募中の品もあるのですが、
可能なものを片っ端からリストアップしてみますねw



*めっちゃ気軽♪むしろMAXおまけ!*
青12以降の普通品


*かなり気軽*
すいすい金魚・メロンパン・ニッポン応援フラグ・ニッポン応援T・母の日背景・
天の川・カーネーション母の日コサ
はじめての海水浴・ダブルハートネックレス・しましまりんコーデ
ナースキャップ・ホスピタル・聴診器
白8普通品(※現在出入り激しいです。絵本・コップ残1、一部解禁待ち)
赤騎士・青騎士


*可能範囲*
現行P限定小物(ものによっては解禁待ち)、トロピカルフラワークラウン(桃
臥人の軍師・千里を見渡す魔術師・陽気なピエロ・船乗り・マジカルバニ(青・
チャイニーズモンスター・盗賊・魔人
パーティーカラーのメガネ・ウエディングベル・レインボースカイ・クリスタルピアス


*ちょい奮発*
ハートのぶらさがりピアス(銀・カジュアルレザーバッグ

***********************
いっぱい書いちゃいました。読みにくくてすみません><;
この中に莉乃愛さんの求めがあるといいのですが~。
アバター
2010/09/11 14:09
そうですねーw

価値質問サークルによると、そうらしいです;

おまけ2は、どんなのがありますか?


それを、聞いて価値質問させていただいてから交換交渉(本)に入りたいと思いますb

手に入るかもなんですねw
交換可能かもしれませんb
まだ、手に入るかわからないので、そちらは保留ということで^^
アバター
2010/09/11 14:03
こんにちはw
なんか涼しくなったような、まだまだ蒸し暑いような変な季節ですね~。
リボショ価値下がったんですか~。おおw
では、フリマで普通にチャレンジしてみますww


では、まとめさせていただきますえね。とりあえず

シマレグ ⇒ 目玉+おまけ2

ですねwおまけは何がいいですか?

月にんじん手に入るんですかwいいですねww
それもここに記載していただいたという事はそちらも交換してくださるということですか?
アバター
2010/09/11 13:10
目玉1+おまけ2OKですb

月にんじんなら、手に入るかもです^^←入荷予定ですのでb

リボショも、最近価値下がってきているので目玉だせば、意外とOKされると思うのでフリマで応募してみてはどうでしょうか?

私も、最近(今年3月)にはじめたので過去品集めに没頭中ですw

手に入りましたら、交換できると嬉しいです^^



アバター
2010/09/10 00:18
目玉1+おまけ2だったら私も出しやすいです~。それだと足りない感じですか?

どっちの目玉もお入用でしたら、逆にお伺いしちゃうのですが、他に何か交換可能なアイテムとか\ございませんか?


過去アイテム、下記の物が不所持で激しく求めていますw

あひるのずっく
おねぎ
悪魔のはね
テンガロンハット
ねこのずっく
くまみみ
天使のはね
あくまのしっぽ
赤くま
リボショ
月にんじん

くまみみ、おねぎ、あひるのずっく、ねこのずっく以外であれば1品に対して目玉2出せると思っていますw


同様に(高望みだと思うのですが)
プチ天使のはね、小悪魔のはね、ピンクテンガロン、和傘、鈴を鳴らす子猫、鬼の角(2角)、茶くま、

にも目玉2コ出してもいいと思っていますw


ヴァンパイアレディ、旧セーラー、旧WDドレス、旧シスター、ゴシックコーデ、旧巫女
であれば目玉2個+ご希望のおまけでもいいと思っていますw


・・・・ちょっと高望みかもですが、あわせてご検討くださいw
アバター
2010/09/09 21:04
ぁ、目玉は1点ですかね?

可能な組み合わせを教えていただきたいです^^
アバター
2010/09/09 20:42
持っていないので、聞いてみます^^

ブログまで、作ってくださってありがとうございます((*pq'v`*)) モジモジ

では、聞いてみますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.