Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カジュアルレザーBとニーハイB


Bコーデです♥ いや、ピンクコーデ?


手に持つのはカジュアルレザーバッグですw
ラッキーにも2個ゲットしてしましましたwひゃはw
ニーハイ履いて気付くのは、私、ニーハイ活かせる丈の衣装あまり持っていない事><;

あちゃぁw

恥ずかしがり屋が衣装に出ちゃいました(//△//)テレッ

アバター
2010/09/11 12:57
やっぱそうですか!!一番古い赤ガチャの1品ですよね。
あえて検索したこと無いんですが、うん確かに少なそう!!
むしろ積極的に検索すべきかもですね!


そうそうwあとは鞄とか帽子とか靴とかですよねw
小物はかなり大切ですよw個人的にはそちらのほうが重要かと思っていますwww
アレンジの幅が広がるのがミソですよねw
アバター
2010/09/11 11:45
ニーハイB白、他の色よりは出品が少ないようです。
私が検索するときが、たまたまそうだったのかな?

靴下・タイツは服に合わせて、いろいろ替えたくなりますよね♪
あと、鞄とか帽子とか靴とか……って、小物全部だね、これじゃ。(^-^;
コーデをいろいろ試してみるのは、楽しいです❤
アバター
2010/09/10 00:40
キラルちゃん>
そうなの!意外と難しいんですよね^^;
でもかわいくまとめれてますか?わぁwwやったぁ♡


龍虎くん>
わぉ、ホボ同時に記事UPしてたのね!
そうなのwニーハイが輝くようないい衣装が出ると嬉しいですw
アバター
2010/09/09 17:21
私も、同じニーハイB持ってるけど
意外と難しいですよね@ω@

でも、今日のコーディも可愛い~♪
アバター
2010/09/09 07:56
過去アイテムの中でも抑えて起きたいマストアイテムが実はタイツとニーハイだと私は思ってますw
なのですが、セット服のお陰かほかの扱いは同期のコス系アイテムより下なんですよねw
まぁ個人的には願ったり・叶ったりなのですが~。

でもニーハイB白は見かけた事が無かったですw
もしや最強ニーハイ!?
イタ姉さんがんばってくださいww & 獲得した暁にはコーデ拝顔させてくださいねww
アバター
2010/09/09 07:55
これからいい衣装でるといいねww
アバター
2010/09/09 06:28
ピンクコーデ可愛いです。(^^)
靴とニーハイ、相性バッチリですね♪
過去のニーハイはAもBもコンプしたいアイテムですが、
ただいまBの白に苦戦中だったり……。

> ニーハイ活かせる丈の衣装あまり持っていない

重ね着すると、靴下系は隠れやすいのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.