Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


少し元気になりました…


とりあえず、ニコタ画面を見られる程度になりました。

いや、ほんとに。
ひどい目に遭いました……(とほほ)

しかしニコタ不在中も訪問して下さった皆様には感謝です。
ありがとうございました。
もう少し元気になったらお礼に伺います〜♡

アバター
2010/09/10 15:28
皆様、優しいコメントをありがとうございました。
まだPCを長時間見ると気持ちが悪くなるので、時間制限付きですが
少しだけなら開けるようになりました。
もう少し、ですね〜。
はやくニコタでまた遊べるようになりたいです〜。
養生、養生〜……。
アバター
2010/09/09 23:02
少し良くなられたようで良かったです!
でもまだ無理はなさらないでね~完全復帰目指して下さい!
アバター
2010/09/09 19:53
よかったですね^^

無理はしないでくださいね。
アバター
2010/09/09 17:50
大丈夫ですか??
季節の変わり目ですし、
まだ完全ではないようなので気を付けてくださいね☆
アバター
2010/09/09 12:55
好かったですね~♪
更新が止まったので…、お身体のかげんが、
更に悪くなったのではと思っていました。
みなさん、全員ご快復なされましたか。
主婦は寝込むと家事がドッチャリ溜まっちゃっいますが、(笑)
しばらくは、無理をなさらずにね~!
アバター
2010/09/09 08:22
大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.