Nicotto Town



変換が、、、

Bs動画レコーダーなるソフトを買い、iPOT clasicに動画を入れ用としたら、
変換できませんのコメント、
対応していないようで、もー最悪フリーソフトなら解るけど
お金を取るソフトなのに、、、、そこまで調べていない私が悪いんでしょうが、
ビギナーにもっと優しくしてくれと言いたいですよ、でも最近はPCで遊んでいる時間は取れないは、動画をiPOT clasicに入れるのでここにくる時間は遅くなるわで(変換に時間がかかる、ふるーいノートです)、さらに変換の変換をしないといけない動画もあるので、時間はかかる一方、、、、
お金を取るなら、全部に対応したソフトを販売してちょうだいよの、心境です

アバター
2009/03/02 21:39
なんか・・難しい事するのは・・・人に聞いてから・・・
でも、そんな物知りの友達なんていないし・・
次々新しいもの出て、わかんない!!

それから・・・
私1月に登録だから、しっぽとか持ってません >。<
つのって、ねこ耳っぽくなるなんて思ってもみなかった~
もしよろしかったら・・お願いできますか?すみません~
アバター
2009/03/02 00:26
そーですね、わたしも、くわしくないので・・・。
変わったことをしようとすると、ほぼ一日がかり。

簡単なことでも、ソフトが変われば、もうお手上げ?!状態です。
やっと覚えた頃には次のソフトが出てる状態で・・・。

全部に対応した…ってのは非常にありがたいですね。

ところーで、動画とは・・・ですか?
(あー、また品位が落ちてしまった。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.