Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お題)修学旅行の思い出


小学生の時は、日光・・・泊まった旅館名が『梅屋敷』怖~~!
中学が京都・奈良
高校が九州でした^^
指宿のジャングル風呂で、先生2人が
一つの湯船しか入らない
「先生、他の湯船に入らないの?」と聞くと
「お前、ちょっとこっちへ来て、あそこを見てみろ」と・・・
すると、女性がバスタオルを巻いて歩いてる姿が目に飛び込んできました。
そこのお風呂は、男性用浴室内を通行しないと、女性用浴室に行けない構造に
なっていて、しばらく先生達と見ていた思い出があります。

アバター
2010/09/11 16:41
先生の方の湯船から 見えたんですか~~
先生も 羽目をはずしたかったのかな@@
刺激的です
アバター
2010/09/09 22:41
え~ェ?先生が? 
よこが先生なら 先生は退職!生徒は退学!
絶対にゆっるしません!!!!!
アバター
2010/09/09 20:41
( 〃_〃) ほえ・・。バスタオル巻いてるならまだいっか;;
アバター
2010/09/09 20:13
(´Д`) =3 ハゥー
アバター
2010/09/09 19:37
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2010/09/09 18:54
高校(共学です)で修学旅行に行った時、クラスメイトの何人かが女風呂をのぞいて、ばれて大騒ぎになりました。
うちの高校で全館貸し切りだったので、同じ高校の女生徒の裸を見たわけです。

女の子たちは、ショックで部屋で泣いていたそうですが、泣いていたのはみな、見られていない子たちだったとのことでした。
裸を見られた子たちは、意外と平然としていたようです…。
アバター
2010/09/09 17:04
修学旅行ならではの話題ですね。
なんか盛り上がりますよね。
アバター
2010/09/09 16:06
そういうところを通るのは、おばさまたちだけでは・・・?
若い人は見れなかったでしょう?
アバター
2010/09/09 15:57
偉大なる人生のセンセイでもあったわけですな。
やれやれ ┐(´~`;)┌ こまったねぇ

いい思い出ですね~!?
アバター
2010/09/09 13:32
東京タワー飾りました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.