Nicotto Town



猛暑特需

  今年の夏は猛暑でいろんなものが売れました。

      ○ てんぷら
      ○ マーボー豆腐
      ○ ガリガリ君
      ○ アイスクリーム
      ○ 食べるラー油
      ○ お~いお茶
      ○ 午後の紅茶
      ○ 冷たい麺類
      ○ 梅ぼし
      ○ 水筒

    みなさん、どんなもの買いましたか。

アバター
2010/09/15 16:53
食べるラー油・・・。
そんなにヒット商品だなんて知りませんでしたぁぁぁ。ww
アバター
2010/09/12 15:51
ア・イ・ス~♪
アバター
2010/09/10 22:26

天ぷらがですか??
あ!自宅で上げるのは暑いからですかね?^^

取り寄せた梅干しが凄く美味しかったですw
アバター
2010/09/10 06:20
やっぱりアイスクリームかなぁ~☆
1個じゃたりないくらい♪
アバター
2010/09/10 05:57
食べるラー油といいたいところですが
ほとんど売ってなくって入手するのが大変だったような。

そういえば水筒は今年3つも購入しました。
一つは2リットル入る水筒です
アバター
2010/09/09 23:00
こんばんわ!
俺はアイスクリームと食べるラー油とキムチをよく食ったな。
キムチは飯が進むんだよな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/09 20:32
アイスクリームは外せません^^
てんぷらも売れたのですね~へぇ~^^
アバター
2010/09/09 20:18
ガリガリ君とアイスクリームは、いっぱい買っちゃいました。。
あと、むぎ茶とかスポーツドリンクもたくさん。
ほんと猛暑でしたよね~;
アバター
2010/09/09 20:11
午後の紅茶僕もいっぱい買いました^-^
アバター
2010/09/09 19:30
サクレというアイスばっかり食べてましたw
お茶系は売れますよね~
アバター
2010/09/09 17:43
ガリガリ君はかなり食べたなぁ(^^;
安いからww
アバター
2010/09/09 16:28
この猛暑に、このようなものが売れたんですね^^
私が買ったのはアイスクリームしかありません。
アバター
2010/09/09 15:18
食べるラー油 何種類か買いました。

メーカーによって味が違いますね。
アバター
2010/09/09 14:55
冷たいものや飲み物、辛いもの、梅ぼしなどはわかるのですが、てんぷらは意外でした。

我が家は、やはりお茶類と氷をよく買いましたね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.