Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


鈴木宗男!!!

あんたも 全く 反省してないぢゃん(--〆)

もう 日本は政治が必要ないと思います。

警察だけで いいんじゃないですか!?

悪い事をしたら逮捕!!! 無期懲役か死刑!!!

それで いいんぢゃないですか!?

おい!!! 鈴木!!! 一生 学校と言う名の刑務所に入ってろ<`ヘ´>

それと 修学旅行の思い出は無し。

以上。

アバター
2010/09/11 16:18
でも、ロシアとの関係、鈴木氏が失脚後、漁船が拿捕されたりとか、色々…
以前は鈴木氏の力で、ロシアからすぐに漁民解放されてたなんて聞きました。
彼の力が必要とされてる部分もあるのだと思います。
だからこそ、地元で人気があるのでしょう。
持ちつ持たれつ、やってきた部分や、蛇の道は蛇、みたいな事や…
政治って一筋縄じゃいかないのでは?とも思います。

それより、民主党が分裂しない方が汚い感じがします。
主義、主張の違う人がちが同じ政党に属してるなんて、絶対おかしいじゃん!
政党政治の冒涜!!!
アバター
2010/09/10 14:15
思い出ないの?w
どこに行ったのかなぁ^^
アバター
2010/09/09 22:41
金銭問題のある議員一覧
・汚沢一郎
・鳩山由紀汚
・鈴木宗汚
アバター
2010/09/09 22:36
♂かりんこりん♂さんへ
警察だけだと、行政の一部しか機能しません。
立法(議会):小選挙区制だとどんなに悪人でも有力者は当選してしまうので、
        大選挙区制にして、マイナス票も可とする。
行政(役人):幹部クラスは、最高裁信任選挙みたいのをやって有害人物は更迭させる。
司法(裁判):どうやら人手不足+増員猛反対みたいなので、16時間労働をやってもらう。
思いつきですが、こんなとこかな。
アバター
2010/09/09 22:28
こんばんは!
??????この人って生きてたんですか
アバター
2010/09/09 22:23
だからこの人たちは亡者なのですよww
アバター
2010/09/09 22:14
ラスプーチン佐藤優の著書を読んでいると
何が真実だか、よく分からない所はありますが

やっぱり、あれは悪党の顔ですね
アバター
2010/09/09 21:55
たしかに。
反省の色なしですよね。
誰が政治をしても変わらないですよね。
アバター
2010/09/09 19:28
修学旅行の思い出は無しなの?( *´艸`)ww
アバター
2010/09/09 17:56
泣いてもね・・・
同情なんて出来ないです。
アバター
2010/09/09 17:25
涙ながらに「家族を「犯罪者の家族」にしてしまうことが申し訳ない」って仰ってましたが、

(´。`)o(じゃ、悪いことしなければよくね?

って思いました。
アバター
2010/09/09 14:51
♂かりんこりん♂さんへ
上告棄却まで2年・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
その間に当選。
最高裁は何をしてたんだか・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.