Nicotto Town


やゆよの戯言


修学旅行?

学校の楽しかった思い出って

思いつかないんだよね、悲しいことに^^;

青函連絡船?で北海道に行った修学旅行が

なんとなく記憶にあるが

なんかよく思い出せないし

京都、奈良も殆ど忘れてしまいました><

移動の電車から見た夕日が綺麗だった様な…。

函館の夜景より夕日の方が綺麗だった様な^^;

京都奈良はぜんぜん思い出せない><

まぁ、今が一番良いかな^^

アバター
2010/09/13 15:43
☆風香☽さん
修学旅行がスキーですか?
何かそれも凄いなぁ^^;

みっちんさん
船の揺れ凄いですよね^^;
アバター
2010/09/12 07:42
自分も小・中と北海道でした^^
小学校は函館 中学校は札幌でしたよ^^
でも、 連絡船の揺れに負けました(T_T)
アバター
2010/09/10 22:19
修学旅行^^
私は、東京やスキーでしたぁ^^。
やゆよさんは、北海道や京都、奈良なんですねぇ^^。
私も、あんまり覚えてませんねぇ^^:。
今が、一番いいなら^^、それでいい^^。
アバター
2010/09/10 17:19
carryさん
いい思いでは大切にしないとね^^

らなさん
そそ、そんなカビ臭い話って感じですよね^^;
船酔いが酷かった様な気がします><
アバター
2010/09/10 14:16
今頃修学旅行の思い出と言われてもですよね。。(・Θ・;)

青函連絡船で北海道へなんて素敵ですね。
アバター
2010/09/09 20:09
私は結構覚えてますね。

今を生きてるから過去を振り返ってないんですよ~、きっと。

私の場合は執着しすぎなのか^^;
アバター
2010/09/09 16:02
jasminさん
おお!そうなのかな?
アバター
2010/09/09 15:41
もしかして恐ろしいトラウマ的な体験の為に記憶がなんて事はないですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.