Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


こっそり祝って


よしっ!

今月はお誕生日月なんで
服しか変えないでおこう(ナゼ



昨日はお休みをいただいておりました。

ふぁわー・・・ネスギタ

今週は予定入れないまま

一週間終わるかもぉー・・・

なんやかんや

飲み会無くても

することは、たぁーんとあるんだなぁと。。。ぽつり

ま、今週はゆっくりさせてもらって

また来週、せかせかと働きマスっ!



それにしても・・・

最近、ネタがない(アセアセ




・・・



・・・あっ!!

そーいえば、みなさん知ってます?

銀行のATM使ったら

「楓様(あ、実際は本名ですがw)今月はお誕生日ですね。おめでとうございます。」

ってメッセージが!!!

思わず

あ、どうも(照)」って頭下げたら

後ろの人に、変な目で見られた(がーん

アバター
2010/09/10 09:14
はー、乙女座ってわけね!

予定がないと書きながら、また「飲みに行ったブログ」がアップされるんだろうな…
アバター
2010/09/10 07:21
ATM特典付かないのか
スロット出て来て回すと残高が増えるとかwww
アバター
2010/09/09 21:55
9月生まれの君は・・・ステキだ! 変な目で見られても気にすんな!
アバター
2010/09/09 21:39
生誕日当日にご覧くださいませ。



    o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎

アバター
2010/09/09 20:06
歳を取ると独り言が多くなるよね
アバター
2010/09/09 19:37
え?
ATMがおめでとっていうの??

何日かわからんがおめでと☆
アイテムでもおくってやろうか?w
昔のCがちゃとかだが・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.