Nicotto Town



<イベント>修学旅行の思い出


修学旅行の思い出ねぇ^^;

記憶力が悪いので怪しい部分もありますが^^;

中学あたりだったかなぁ…北海道に行ったことですかね^^

あれは、結構記憶に残ってますw(←ホントかよ…w

「札幌に行ったらやっぱラーメンでしょう」ってことで、ラーメン屋さんに行ってラーメンを食べてぃたところ………電器が落ちてきました…w

カバーごとガシャーンと…w

落ちてきたところにお客さんがぃなかったのは良かったですけどね^^;

みんなビックリでしたぉ^^;

まさか電器が落ちてくるとゎね^^;

あれは衝撃的で記憶に残ってますね^^;

あとはガラス細工が好きなので、ガラス館に行ったことですねw

北海道のは結構楽しかったですね^^

あとは、高校のときに京都・奈良に行って舞妓さんになったことですかね^^

化粧を落とすのが大変でしたけどね^^;

高校からはずっと女子ばかりの学校だったので結構楽しかったですね^^

女子しかぃなぃから楽しいというかw

色々問題もありましたけどね^^;

ぃぃ思い出ですね^^

アバター
2010/09/10 00:09
中学校で北海道旅行なんて、羨ましいです^^
舞妓さんにもなってみたいなぁ~(*^m^*)♪
アバター
2010/09/09 20:52
高校の時は沖縄でした^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.