Nicotto Town



寝てた。



今おきました。



学校終わってました。






























…なんてそんなことはありませんよ、今日は遅刻もせずいきました(普通





ただずっとねてました



授業中は1時間目は真面目に授業うけて



2時間目からけーたいいじりはじめて



あ、休憩中はずっとねてるかんじで




んで途中でけーたい電池きれてアッーてなって



まぁ寝て



昼飯独りで食って(いっつもは友達とたべてるよ)




んで帰りもさっさとかえってきて




ファウストが読みたくなったので図書館で必死に探して



帰りにすーぱーよってしゃんぷーとか買ってきました…。




やんきーがしゃんぷーとかお買い物…うん違和感。



まぁでも金髪が店員さんに「梅干しどこですか!」ってきくよりは平気だよな!
(※友達がちょっと前にやったのね)

そんなに梅干しが食いたかったのかっていう






まぁそんなこんなで今日は独りでいました



ていうか人と関わる気になれんかった@



まぁそういうときもありますよね



お菓子もかっちゃったぜ…出費アッー

アバター
2010/09/10 02:20
スーパー家から3分もないとこにあるから
むしろ新人さんのバイトより紅里のほうが詳しいんじゃないかな・・!(
アバター
2010/09/09 17:53
梅干しがそのまえに俺だめだな!!1
全然普通のお菓子だわローソンんいかねえわ俺!!!
アバター
2010/09/09 17:48
梅干しょっぱいのより甘いのだな!!!!
ローソンのお菓子みたいなんおいしいよねうっひょ^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.