Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 筋トレ開始


肩付近の骨折って約3か月。
とっても順調だそうな。
筋トレも、ついに始まった。
だいたい普通の生活はできるようになるみたい。

ただ、やっぱ手術は手術なんだね。
万歳のポーズはもう無理なんだって。
どんなにがんばっても、手が見える範囲までしか
上がらない。
ケガしてわかったことーケガなんぞしない方が
いいってこと(--;

スポーツ選手のリハビリの壮絶さが
想像を絶するものなんだろうな。

そうそう、いいことが一つあった。
ケガした反対側の肩が五十肩で痛かったのだが
リハビリで右と比較するのに動かしていたら
治りました(^^;;;

アバター
2010/09/10 18:35
>KEIさん
ありがとう~~~。フリ足りん症を解消してくれた救世服です~(T▽T)

>修羅さん
修羅さんもケガしないようにトレーニングがんばってくださいね^^ノ

>BENクーさん
ほんと、あせらずやらないと、ですね(--;
リハビリに5~6ヶ月かかるそうです。

>月ちゃん
今日は初めて筋力アップの自主トレしました。
きついです(--;
今まで大事大事していたので、プルプルゆうてまするw
アバター
2010/09/10 11:19
順調でなによりです〜〜♪
筋トレ!しんどそう。。
きっと、無理しないヨガもいいですよ〜〜試してみてね〜〜
アバター
2010/09/10 02:04
運動不足のところにケガが絡むと本当に大変だそうです・・・リハビリは辛いでしょうが、どうか焦らず頑張ってください!
完治してから「ぶらさがり運動(鉄棒などにつかまって背筋を伸ばす運動・体操)」なされると良いそうです。でも、いきなりはマズいらしいですが・・・・・・
アバター
2010/09/10 00:01
おはステ☆
アバター
2010/09/09 23:47
頑張ってください★

私も土曜日の学校対抗駅伝のために筋トレ中ですwww
アバター
2010/09/09 23:14
肩を出した優雅なドレスは、筋トレのため??

素敵ですヽ(^。^)ノ

アバター
2010/09/09 21:19
>セシル・ブルーさん
自滅型のケガで自業自得なのですが、痛かったです。
ケガしないにこしたことないです

>十茂さん
フリル復活!ありがとうです~~~^^ノ

>トシraudさん
さぼってなんか・・・(^^;イヒッ
手術で終わるんでなく治療の始まりが手術なんだなぁ
って実感中です。

>kaniさん
ありがとうです。でも今は筋トレが始まって
大事にする期間は無事すぎたようです^^
アバター
2010/09/09 21:07
大変だったんですね・・・
どうぞお大事に
アバター
2010/09/09 20:58
よかった、よかった、さぼってなくてw、筋トレまできたら終わったも同然、がんばりましたね! そのうち上がるようなることも多々あるようですし、希望と期待で励んでくだされ。ま、リアでも、おうむたんやオカメさんを載せてたら上がる必要ないビヨ。。。イガッダ、イガッダwww
アバター
2010/09/09 20:14
またまたフリル 復活おめでとうございます^^

ステプです^^
アバター
2010/09/09 19:49
ブログ広場からです。
骨折とか怖すぎっ。
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.