Nicotto Town



突然のお休み


旦那がいきなりお休みになりました^^

まあ、いつでもいきなりなのですが^^;
なので平日限定ランチでも、と言っていたのですが、旦那の希望により回転寿司へ。

最近知ったのですが、石川県の回転寿司はレベルが違うとか。
確かに東京の回転寿司とは比べ物にならん!
とは思ってましたが、ネットをつらつらと見ていたらやはりそんな記述が。
幸せであるとともに東京に帰ったらもう回転寿司に行けないかも^^;
という残念感が。
それはともかくとして、今はおいしい回転寿司を堪能します^^

新作のPアイテムの背景、人気があるようですね^^
結構多くの方がされているのを見ます。
かくいう私もですが^^;
うさぎまんじゅうもやっと購入いたしました。
やっぱり9月はお月見が大きいテーマなのですね。

しかし最後の一つがなかなかメガりません。
パンジーを変えてチューリップにしてみたものの、やはりメガらず。
メガ化を目指してもう24個種を植えているのですが^^;
一体いつになったらメガるのやら。
それまでPコインの種はお預けです。
ひまわり大好きなのですが^^;
出荷しないのでレベルも上がらず。
お庭全部メガ化、なんてやめておけばよかったかしら。
と言いつつ粘ってます^^;

明日・明後日はまた店頭研修。
フェアが始まるらしく、お客様が多くなるみたいなのでちょっとどきどきです。
しかも明後日は初めての土曜日、お休みの日。
やっぱり平日に比べてお客様は多いようなのでどきどき。
気疲れが大きくなるでしょうが、土日に行かないわけじゃないですしね。
慣れるためにもがっつでごー。

アバター
2010/09/10 10:16
achurinさん>
うふふ~^^

お庭のメガは、最後の一か所を残して結構ポンポンとメガったのですが^^;
その反動か、全くメガりません。
もったいなくて残してしまって、結局収穫するにできない状態に。
レア種も欲しいんですけどね~。
早く最後の一か所がメガって収穫して、鉢植え作りたいです!
アバター
2010/09/10 08:39
旦那様と回転寿しなんてご馳走さまです(=v=)ムフフ♪

光里ちゃんのお庭のメガ✿羨ましい・・・
と思いながら訪問させていただいてます(^o^)丿

メガ✿花は私も育てたいと思っているのですがなかなか
大きくなりませぬ(;一_一)

レア種が欲しくて出荷していたので 今は鉢植えにしようとお花をせっせと植えて(= '艸')ムププ
がんばっているところです(●^o^●)

お花メガルといいですねっ✿

アバター
2010/09/10 00:07
マコトさん>
大阪は食い倒れの地ですよね^^
粉モノを思いっきり食い倒れたいです!

金沢においでいただいた暁には、
金沢のスイーツの聖地と名高いフルーツむらはたへご案内しましょう^^
アバター
2010/09/10 00:04
ハートちゃんさん>
日本海のお魚はおいしい、と聞いたことがあります^^
そのせいかしら。
千葉も漁港が近いのでお魚おいしいですよね^^
あとはイチゴがおいしいのがうらやましいです~

メガ花はやはりそう簡単にはなってくれないみたいですね。
気長に頑張ります^^
アバター
2010/09/09 21:50
確かに、金沢のお寿司は美味しかったですね!
やっぱり、日本海側は魚が美味しいなぁと♪
大阪とカとも全然違うと思います><
また、金沢も行きたいなぁ・・・
そのときは、美味しいケーキ屋さんに案内してくださいね!w
アバター
2010/09/09 19:39
ご主人と仲良く寿司ランチですか(^^♪
千葉も回転寿司が多くて美味しいけど
そちらの方がいいみたいね~♪
ネタが違うんですかね^^

メガ花で庭を埋め尽くすには
時間がかかりそうです。
私もそうしたいわ(^◇^)
アバター
2010/09/09 19:25
ひーたまさん>
うさぎまんじゅうかわいいですよね~^^
こんなおまんじゅうがあったら食べられなさそうです。
実際金沢にはあるのですが、結局買えてませんし^^;

土日は客層変わるでしょうね^^
ファミリーで来る方もいらっしゃるでしょうし。
BCさんがいらっしゃるのでそんなに心配はしてないのですけどね^^
がんばってきま~す^^
アバター
2010/09/09 19:12
うさぎまんじゅう、かわいいですよね^^

メガリますように~

土曜日だと、客層も変わるんで、面白い発見があるかも
大変だと思いますが、ガッツで、ファイトです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.