Nicotto Town



ダメだ―――ㆀ


今日はなんもやる気がおこらない。
いつも以上に。。。だ。|⊖')・・・
 先週土曜日の暑さにやられたのが影響しているのか、
身体が全然回復しないよ
トシですか… ━─━─('ェ')笑えま線─━─━ 

訪問してくれた皆さん、ごめんね
今日はおやすみさせてね。(ll-ω-)

なんて暗い色のブログだこと。(ノω`*)ペチ

アバター
2010/09/09 20:24
アバの背景はとっても可愛いから、大丈夫*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

今日は久々ニコット離れて、シャバにw
知り合いが赤ちゃん産んだので、病院へ会いに行って来ました(*´艸`*)
生まれたての赤ん坊抱っこして(๑→ܫ←๑)キュンキュン
アバター
2010/09/09 19:17
無理せず、ゆっくり休んでね♡(ゝω・✿ฺ)

暑さはかなり体力を消耗するよね。お大事に〜♪
アバター
2010/09/09 19:13
rikaさん、無理しないでね~^^
季節の変わり目・・・身体がだるいですもんね~;;
ゆっくり休んでね~!またね~^^
アバター
2010/09/09 19:12
無理なさらないで下さいね
まったり ゆっくりしてお過ごし下さいませ
アバター
2010/09/09 18:48
ゆっくり休んで体調整えてね!!
無理はダメですよ!!
アバター
2010/09/09 18:44
大丈夫?
たまにはそういうこともあるよね。
ゆっくり休んでまた遊ぼうね
アバター
2010/09/09 18:39
いつでも、調子良ときは集合するから、あんまり
無理はいかんぞ!
少しの間、ノホホホ~~~ンってして見るのも
良いと思うぞ!
歳って、俺よか下のハズだがなwww 
気合いだぁ~~~~~~~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2010/09/09 18:38
あんな暑い中いくからだぉ~ʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃ
お大事にね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
トシ・・・イヤイヤ(ヾノ・∀・`)まだまだ若いよ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.