Nicotto Town


月夜のモノ語り


ハジメテのニコガチャコンプと

画像

おみや出ました。やっと。。。
あきらめが良すぎるてるひは、
ニコガチャコンプした事は、1度もなかったのですが…
最後の1個だった「お月見おみや」がやっと出て、初コンプリート♪

今回の第18弾ガチャですが
初日に、1番ほしかった3色だんごのヘアクリップが出ちゃったし
LIVE前に、お月見だんごのベルトも満月Tシャツもゲットできたし
コスモスブレスをプレゼントしてもらったし、
目玉はひとつも出てなくても、回しドメでいいかな?
…と思ってたんですけど。

猛暑で、PCも夏バテして、ゲームや釣りは自粛中の身。
ひまな時に、ガチャガチャしてたら、
いつの間にか残すはおみやのみになってたんですよね。

そして。さっき、目玉大サービス?
すでにゲット済の桔梗秋月の背景に続き、おみやも出たので
ニコガチャでコーディネートしてみました。

やっぱりお気に入りは、ヘアクリップとベルトかな。
はですぎ?…と敬遠してたうさぎマークのハイソックスも悪くない?

ただ…最後まで苦戦した「お月見おみや」は、
酔っぱらいのおじちゃんっぽいよね…
今日は、このスタイルでお友だちの家と火星にも行っちゃおうと思います。

次回のガチャは、ハロウィンモノらしいですね。
ネコのヘアクリップとか、すごくかわいかったな。
楽しみですね。

それから。今朝、赤いチューリップの20本めを収穫できたので
鉢植えにしました。
次は、火星バナナを育てようかな?

張り付けた写真は、月餅をふりまわして、ルカを呼ぶてるひの図です。
ルカには、無視されてますが…

アバター
2010/09/11 11:14
チビ☆にゃんさん。
やっぱり目玉って、出にくいんでしょうか。
このピンクの靴下は、ほんとに何度もリサイクルに回しちゃいました。
かき氷は、1個しか出てないですね。たこやきは持ってないし。
16弾もコンプしていないけど、もうすぐハロウィンガチャが出るので、自粛しなきゃです。

あ!夏祭りアイテムのはちまき、まいてみようかな。
ちょっとそれっぽく見えるかも?
でも。リーマンっぽい衣装は持ってないからなぁ(笑)
アバター
2010/09/11 11:11
桜ちゃん、おはよー
今日から王子のツアーだから、羽根がはえた靴で飛んでいきたい…の願いをこめて(笑)
第7弾の白ガチャ回したら、出てきたの。
火星に行く時には、いつもこの靴をはいて行ってます。

ピンクの靴下、他をしぶめにコーデすれば、かわいくはけそうだよね。うれしー
桜ちゃんちのメガチューリップ。見せてもらったよ!
てるひの家では、バナナがメガりました。でかいよぉ
アバター
2010/09/11 01:10
私も、おみやが出なくて…。後それだけなんですけどね。
一つ前のニコガチャも、かき氷が出ません。後それだけなんですけどね…(笑) くやしい…。
同じアイテムばっかり溜まって、何度もリサイクルしてます。
そのお土産って、確かに酔っ払いのおっちゃんっぽいですよね。
頭にネクタイを巻いたら・・・コントみたいな酔っ払いです(笑)
アバター
2010/09/10 14:42
グレーとピンクって合うよね^^

わー靴に羽根が生えてる~かわいーーーー♪

桜も赤いチューリップがやっと鉢植えにできました☆

ひとつメガになって めっちゃうれしーです♪
アバター
2010/09/10 00:24
seikoさん、ありがとうございます♪
なぜか…不思議な達成感がありますね(笑)
過去のガチャもコンプしたい誘惑にかられますが、
模様替えもしたいし、お花も育てたいですからね。節約しないと?
seikoさんも、そう思います?酔っぱらいのコントとかで、必ず持ってますよね、こーゆーおみや。

白いマーガレット!てるひもいつか…鉢植えにしたいお花です。
seikoさんが鉢植えになさったら、見に行かせてもらいますね。
アバター
2010/09/09 21:14
こんばんは。
青ガチャ、コンプおめでとうございます(*^_^*)
てるひさんじゃないけれど、この「お月見おみや」って酔っぱらいおじさんの
「ウィ~~!か、かえったぞぉぉ」って声がきこえてきそうですものね(笑)。

私も火星バナナ育ててモンキーちゃんに合成したいと思ってます。
鉢植えは、今、白のマーガレットを育てては貯め込んでます(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.