Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


思い出


修学旅行といえば、30分しか寝てなくて、次の日バスでバクスイしてて全く覚えてないw
それも、一番前の席で( ゚ω゚):;*.':;ブッ w

あと、なんだろうw楽しかっただろうけどあんまり覚えてないものだw

けど、なんで枕投げしたくなるんだろうねw( ´,_ゝ`)プッw

そうそう、TV来るんだけど土曜日と思ってたら日曜日だったww

片付けしなとな(。-ܫ-)ムヒ♫

アバター
2010/09/10 21:27
Skywind→( ゚ω゚):;*.':;ブッ それ書かれたほういやねw
うちは書いたことあるけどwww
アバター
2010/09/10 21:26
モッカ→確かに行きたいw友達と計画していこうかな~!
アバター
2010/09/10 18:20
初めに寝た奴の額に「肉」の文字は定番w
アバター
2010/09/10 09:59
俺もほとんど寝んかったわー。修学旅行いきてーなー。
アバター
2010/09/09 23:00
フランシス→かなりもったいない気がしたけど、バスで寝ましたw
新しいTVの日記を何日か前に書いてますw
アバター
2010/09/09 22:54
修学旅行の夜は寝るのもったいない気がしたよねw
新しいTV?
アバター
2010/09/09 21:48
みよ→それは、きついね(;´Д`A ```うちは、寝てたから酔うのも忘れてたw
アバター
2010/09/09 21:28
修学旅行では私、乗り物酔いが激しいから最悪でした(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.