Nicotto Town



もどりたぃ

学校、かぁ

可能なら小学校からやり直したい

でも、性格と所持金は今のままで、ね


小学校は一番楽しかった

何をしてても面白かった


色んなことが急速に成長する時期

でもそこで徹底的に専念してれば、

きっと今頃はもっと上手になってたと思う


絵が描きたぃ

アバター
2010/09/11 20:59
kannnanohさん>
日本に生まれれたのだから、四季は存分に楽しみたいですね ♪

miringさん>
高校時代も楽しかったです~
アバター
2010/09/10 19:39
戻れるんだったら、高校時代ですかねぇ
私の一番楽しかった時期

その前は、つらい想い出の方が多いかもですw
アバター
2010/09/09 22:38
早速のコメントありがとうございます。

まだまだ長い人生ですよ!(^^)!

ノンビリ、四季の移り変わりを味わいながら楽しみマショウ★☆

アバター
2010/09/09 22:21
kannanohさん>
こんばんは!
そなんです、確実に歳は加算されてしまいますぅ、、、、
短い人生なので、好きなことトコトンやって楽しみましょう♪
アバター
2010/09/09 22:16
はじめまして

こんにちは、私も同感

戻れるものなら、20代に戻りもう一度好きなことにチャレンジしたいな~~~あ!

でも、現実はむ~~~り。

確実に年齢は1年に1歳加算されて******

今、好きなことを十分やって後悔ないよう自分の人生を楽しんでいます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.