Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


1年目の手紙


りおさんの恋人からお手紙が届きました。

今日って何の日だか分かる?どうでもよさそー(笑)。
そうです、今日で付き合って1年。節目だし総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、りおって「安い下着屋みつけた!」とか言うと必ず次に会うときかゆそうだよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

最近言い合いとか多いよね。この前も遊んでる最中に、なんかいきなり不機嫌になって帰ったし。
そのときに限らず、りおってすぐ連絡を遮断するよね、面倒になると。メールも返ってこないし電話も出ないし。しかもそういうときに限って他の男と楽しそうに遊んでて、日記に書いたりするんだよな…。そういうところは少し配慮してほしいなと思うよ。

りおってさ、しっかりしているって言われることが多いと思うけど、どことなく「強がり」「無理して一人で生きそう」っていう感じを漂わせているよね。もしかして、付き合っていながらも孤独なのかもなって思う。本当のりおをおれが引き出せていないのかもな、とも思うよ。
急に無理かもしれないけど、もっとりおには甘えてほしいんだよね。頼ってほしいし、弱味を見せてほしい。まぁおれが頼れないから悪いのか…。はぁ…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでもりおには感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当にりおが笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そしてりおはなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

りおが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからもりおの期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。りおの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。りおがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.デート中に、道端の食べられそうな植物を探すのはやめてくれ。



http://tegami.hanihoh.com/


❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀


今度は1年目の手紙ww

それにしてもいつも失礼な内容だよねー( ̄Σ ̄;)ブー

でも、合ってるよーな、合ってないよーなww
はてさてどっちでしょ~(* ̄m ̄)プッ


だけど、これだけは言わせて!

道ばたで、食べ物探してないから~っwww(>_<)


どんだけ食い意地張ってるんや~
失礼なっ(^^;)

アバター
2010/09/10 09:50
金ちゃん

ええーーーー
やだ~(>_<)
あ、でも!「金糸」のトイレットペーパーならいいかも!!
高く売れるぞ~(笑)
プレゼントちょ~だいww
アバター
2010/09/10 09:36
ぷははははは^^
おもしろーーーい(≧ω≦。)ププ

プレゼントはトイレットペーパーがいいのねん^^
アバター
2010/09/09 23:28
ふーさん

突っ込みどころ満載のご様子(^^;)
メモしないで~
トイレットペーパーは香り付きの柔らかいのが良いです♪
用意しておいてね(笑)
アバター
2010/09/09 23:27
♡ 黒姫 ♡ さん

おおっ!それは楽しみ~♪
しかし、PSのとこは…って事は、手紙の内容は合ってたの?
是非とも内容確認に行かなくちゃwww
アバター
2010/09/09 23:26
美枝子さん

あの…バカウケでしょうか?(^^;)
折角、土に肥料を蒔いておいてあげたのにぃ~(笑)

なんで皆、トイレットペーパーに反応するの?
私はそこまで……ビンボーかもww
今月もはや、Pコインの残高がありません(>_<)
トイレットペーパーくださいっ
アバター
2010/09/09 23:24
ゆきちゃん

あ…
食べ物のコメにだけ反応しちゃった私は、やっぱり食い意地張ってたのかなー^^;
いや~んww

トイレットペーパー、いいもの買ってたからついw
って、んなわけなーーーいっ(笑)
アバター
2010/09/09 23:20
うぅ~~~~~ん、うぅ~~~~~ん、うぅ~~~~~ん、、、突っ込みどころ満載ですが、、、
とりあえず「ノーコメント」!(笑)

…トイレットペーパー盗むのか。。 気をつけておこう♪ _φ(.. )
アバター
2010/09/09 23:17
あとで自分のところでUPするねー。PSのところはさっぱり当たってなかったよー!w
アバター
2010/09/09 23:05
wwwwwww
トイレットペーパー持って帰っちゃダメだよw
アバター
2010/09/09 22:54
相手の方・・・やたら一人で反省されてますが大丈夫でしょうかw
「しっかりしろや、自分」、と言ってあげたくなりますww

道ばたの食べ物探しにだけ突っ込み、ってことは。
トイレットペーパーは、盗む??   ・・・りおさん・・・。。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.