Nicotto Town



ただいまぁ♪


ネット繋がったよぉ~~~~b

またヨロシクね♪

アバター
2010/09/10 17:22
しのちゃん>
ほんと、よかった^^
よろしく~b
アバター
2010/09/10 16:52
おかえりなさい!!
繋がってよかったね〜♪これからもヨロシクです^^
アバター
2010/09/10 07:43
踊くん>
ただただただいま~♪
うんうん、また飲みながらお話しようぜb

ねむりねこさん>
ほんと、焦りました;
またよろしくです♪
アバター
2010/09/10 07:25
復帰おめでとうございます^^
随分焦らされてしまったけど、ニコタでまた遊びましょう♪
アバター
2010/09/10 07:18
よろよろよろ!!またお酒のみながらチャットしようぜ!
アバター
2010/09/10 06:38
すずさん>
ただいまであります!
アバター
2010/09/10 06:36
おかへりなさいませお嬢様(ο´ω`ο)ゝ
アバター
2010/09/10 01:20
青藍さん>
ただいまです~~b
リアではワインでお祝い中ですww
アバター
2010/09/10 01:15
 ねえさーん、おかえりなさいませ!!
 伝言板からすっ飛んで来ました(笑)。こちらこそ改めてよろしくです~^^

 記念にビールですなw あたしはリアでも飲めませんが(ぉぃぉぃ)
アバター
2010/09/10 00:33
誠司くん>
ありがとぉ^^
そう言ってもらえると、嬉しいよb
またヨロシク♪

かおりん>
ただいまぁ~~~~♪
会いたかったよ、ハニーwww
てか、ばっちり変コス残ってますなbw
アバター
2010/09/10 00:12
おかえり~~~~~~~~~~~~~~❤
まってたよぉb
わはぁ~~~い❤
アバター
2010/09/10 00:07
おかえりなさい。
また、「朝一レイレイさん」お願いします。
一日の始まりはレイレイさんからなんで^^
アバター
2010/09/09 23:34
葵ちゃん>
ありがとぉ~!
やっとだよww
これからまた、よろしくb
アバター
2010/09/09 23:30
ぬぉぉぉおおおお
繋がったのね?つながったのね?

レイちゃん、待ってたぞよw
アバター
2010/09/09 23:24
モカちゃん>
ただいま~~b
またよろしくね~b

なみ兄>
いやん、かわいいだなんて♪
またよろしくb
アバター
2010/09/09 22:27
おかえりー なんか かわいくなってるなー
アバター
2010/09/09 22:26
おぉぉぉ!遂にキターですねっ^^v
おかえりなさいです~♪

また宜しくお願いしま~すっ><❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.