Nicotto Town


みっちーのブログ


涼しくなりましたね~


いままでずっとエアコン入れていたんですが、

今日は、涼しかったので、ひさびさに電源オフしてみました♪

だいぶ過ごしやすくなりましたね~

暑い暑いといっていたのですが、

なんか秋は近づいていたんですね~(しみじみ)

アバター
2010/09/10 05:06
t-tokoさんへ
北海道のほうが涼しいでしょうね~(^0^)
体調管理気をつけてくださいね~☆
アバター
2010/09/10 05:04
みーちゃんへ
そっちも涼しかったのね~♪
そういえば、最近は空見上げてないやww
アバター
2010/09/10 01:37
北海道もやっと過ごしやすい日が来ました。
逆に朝晩は寒いくらいになっちゃいました^^;
気温の変化についていけなくなっちゃいますね。
アバター
2010/09/09 22:49
今日は涼しかったね^^
でも・・昼間は暑かった・・・
ウチも今日はエアコン切ったよ^^
空、見上げたら・・秋の空だった♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.