Nicotto Town



あれ??白がちゃGETo(*'▽�...


ある、青がちゃ普通品出品して
目玉5点希望 白がちゃ1点即決ってメッセージ書いたら

青目玉1点 白2点の 計3点の応募が!!!
即成立させちゃいましたvV

応募してくださった方、ありがとうございます!!!!

アバター
2013/07/14 20:07
ここにすみません。
サークルからです。 和傘当選ありがとうございます! 今から友申しますね。
アバター
2013/06/25 13:31
すごい・・・ ↑の写真かわいいですね。

それとサークルのプレゼントありがとうございました。  初めて当たったのでとっても嬉しいです。
アバター
2010/10/05 17:21
すみません;;
しましまタイツ、あったのにない・・・という事態が起きてしまいました・・・
詐欺のつもりではないんです!!
本当です・・・
ぇっと、しましまタイツの代わりとして求めはありますか??
白うさぎの臼帽子やPのハートのナースエプロンでも出します!!
本当にごめんなさいっ
気をつけます、、、
一応しましまタイツはフリマで応募しました。
それが来れば即お渡しします!
しましまタイツ以外の物で交換でもいいですし、私がフリマでしましまタイツを手に入れるまで待つか、どっちでもいいんで・・・
よろしくお願いします><
アバター
2010/10/04 22:03
いいですょ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
フリマがいいですか??
アバター
2010/10/04 20:52
予約品と書いてクリスマスのチキン出品しました。
アバター
2010/10/04 19:48
コメントありがとう♥
すごいねぇー (゚∀゚ノノ"☆パチパチ
アバター
2010/10/03 20:34
サークルにコメントしました♪
アバター
2010/10/03 18:32
遅くなってすみません;;
スノーマンTシャツ、しましまタイツなら即出せます!!
あと、クリスマスウォールとリースのネックレス、ノエルベルピアス、即出せます!!
アバター
2010/10/03 18:04
サークルにコメしました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お返事待ってます(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.