Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


止めれば良かった…

お友達のところにあった手紙です…
え~~~こんな内容??

美枝子さんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってからちょうど1年。って、美枝子のことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、美枝子っていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

つい最近、結構激しい喧嘩したよね。元カレとはもう連絡はとってないって言ってたのに、嘘だったんだよな。薄々感づいてはいたけど。
べつに元カレとは連絡取らないでくれって頼んだわけでもないし、それは仕方ないことだと思うけど、そういう秘密主義なところがおれは嫌なんだ。何がそんなにやましいんだと思う。

美枝子ってさ、おれと付き合ってるはずなのに、一人で生きてるよね。普段から美枝子が何を考えているのかよく分からないし、不機嫌なときも最近は多いけど、そのことも相談されたこととか頼られたことはない。
正直言えば、どこか冷めていて、どこか大人びていて、おれがいなくても大丈夫そうなところにおれは不安を感じているんだと思う。
あぁ、でも、おれがこんなことで不安になっているから頼ったり素を見せたりできないのか…。女々しいな、おれ…。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれは美枝子のことを好きだし感謝しているんだよ。
美枝子はなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

美枝子が言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからも美枝子の期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。美枝子の気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。美枝子がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日とかクリスマスに、携帯の料金を払うようおねだりするのはどうなの…。

万引きセンサーって何><
元カレなんていないよう><
トイレットペーパーなんて持って帰らないよ~~;;
おねだりもしないぞ~~~><
え~~ん止めれば良かった(ノ_・。)

アバター
2010/09/10 22:46
>LEAFGさん
私も?
他にもいたんですねw

>ヴィヴィ男さん
どんな一言ですか^^
アバター
2010/09/10 22:32
・・・ 長い手紙だね~ww

私なら一言w
アバター
2010/09/10 22:29
ああ、この手紙・・・^^;

美枝子さんもトイレットペーパー
盗んでたんですね・・・^^;

※トイレットペーパー、中国語で「手紙」というらしい・・・

アバター
2010/09/10 22:11
持って帰りますよw
アバター
2010/09/10 22:02
んじゃ、今度から庭にトイレットぺ~パ~を置いとくであります!
隣の街が製紙の街、富士なのであります!
ケロ♪
アバター
2010/09/10 00:40
見ました^^
一部ぴったり??
アバター
2010/09/10 00:39
あははは、こちらでもトイレットペーパーが不足してるんですか?(^_^;)

私もやってみました~(^_^;)
アバター
2010/09/10 00:30
>りおさん
一緒><
なんなのこの内容は~~~><

>まあぽんさん
そうなんです;;
アバター
2010/09/10 00:19
あっ これ 以前にお友達がやっていた〜^^;
ロクなこと書いてないんですよね〜><
正直言って 読む気になれないような手紙なんですよね^^;
アバター
2010/09/10 00:13
ぶっ(^^;)
あっはははははは

トイレットペーパー同じじゃ~ん
持って帰っちゃだめだよ~ww

それに万引きセンサーって…ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.